見出し画像

ラケシアさんとだみんちゃん

#今日の働けChatGDP
ojimanさん「だみんちゃん。今日はキレがないね。恥を知れ恥を!」

・契約の始まり
ナレーション「だみんちゃんは、とくべつな力が欲しいと思いました…」

だみんちゃんは、ラケシアさんと契約を結ぶために暗い部屋に呼び出された。ラケシアさんは、clothを見通す力を持つ存在であり、その力を求める者たちに対して厳しい条件を提示することで知られていた。しかし、だみんちゃんに対しては特別な条件を提示した。それは、ラケシアさんがだみんちゃんの右目(比喩表現)に住みつき、彼の(非対応衣装をUnityで着させる)事を見守ることだった。「cloth最高!cloth最高!cloth最高!お前もcloth最高と言いなさい!」とラケシアさんは笑顔で言った。その言葉は、彼がclothを楽しむことを強調しており、楽観的な性格を表していた。

予言と運命

ラケシアさんは、だみんちゃんのclothを見通し、みてみて「首の後ろ貫通してるよ」と予言した。この予言は、だみんちゃん自身にとっても、彼の仲間たちにとっても「最悪の結果」を意味していた。だみんちゃんはその予言に驚きつつも、ラケシアさんの力を借りることを決意した。

運命の展開

だみんちゃんは、ラケシアさんの力を借りて数々の困難を乗り越えていった。しかし、ラケシアさんの予言通り、だみんちゃんの運命は悲劇的な方向へと進んでいった。彼は最終的に、敵の罠にかかり、仲間たちを守るために命を落とすこととなった。

エピローグ

だみんちゃんの死後、ラケシアさんは彼の右目から姿を消し、次の契約者を探す旅に出た。彼の言葉「cloth最高✖️3」は、だみんちゃんの仲間たちの心に深く刻まれ、彼の勇敢な行動を忘れないようにと誓った。

締めくくり

ojimanさんは、だみんちゃんの物語を聞き終えると、深い溜息をつきながら言った。

「経済を見通すのではなくclothスカートの中を見通していたとは…」


ナレーション「このお話の出演は…
だみんちゃん
だみんちゃんは、勇敢で仲間思いのキャラクターです。彼はラケシアさんと契約を結び、数々の困難を乗り越えていきます。

ラケシアさん
ラケシアさんは、clothを見通す力を持つ存在で世界を牛耳っています、だみんちゃんの右目に住みつきます。彼の性格と「cloth最高!cloth最高!お前もcloth最高と言いなさい」というセリフが特徴です。

ojimanさん
ojimanさんは、物語の最後に登場し、だみんちゃんの物語を聞いて驚きのコメントを残します。

この物語は、勇気と予言、そしてclothへの希望を描いた短編小説です。それぞれのキャラクターが独自の魅力を持ち、物語を彩ります。」

へへっ

みんなはもう買ったかな?
この服をリアルで買うとすごく高いみたい。
みんなもぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?