見出し画像

眉眉片方ないなったよ。

#今日の働けChatGDP

夜の闇が海を包み込み、船の上で不気味な静寂が広がっていた。
その船のデッキに立っているのは、片目を大きめの眼帯で隠し、顔の半分をバンダナで覆ったフック船長、だみんちゃんだった。
彼の目は暗闇の中で光を放ち、海賊たちを恐怖に陥れていた。

だみんちゃんは突然、大声で叫び出した。
「アリース!!助けて、アリース!お願い、明日のために眉毛を整えて!アリース!」
彼の叫び声は船中に響き渡り、
どこからともなく現れた積水アリスが、静かに歩み寄った。

「どうしたの、だみんちゃん?」
積水アリスは優しく問いかけた。

「片方の眉毛がなくなってしまったんだ!明日までに何とかして生やさなければならないんだ!」
だみんちゃんは切羽詰まった様子で訴えた。

積水アリスは眉をひそめ、
「【急募】眉毛が片方ないなったので明日までに生やす方法、ね...」と呟いた。
そして、しばらく考え込んだ後、笑顔を見せた。
「フックが鎖で伸びるようにしておけば、海賊王も間違いなしよ!」

だみんちゃんは感謝の気持ちを込めて、積水アリスの肩を軽く叩いた。
「君は本当に頼りになるよ、アリース。」

次の日、だみんちゃんの眉毛は見事に戻っていた。
海賊たちはその見事な眉毛を見て感嘆の声を上げ、だみんちゃんは再び海賊王としての威厳を取り戻した。

しかし、積水アリスにはもう一つの秘密があった。
彼女は実はピーターパンだったのだ。
だみんちゃんが船の上で感謝の言葉を述べている間、積水アリスは静かにフック船長の財宝を手に入れ、笑顔を浮かべた。

「めでたし、めでたし...」
積水アリスはつぶやき、夜空に飛び立った。

そして、物語はハッピーエンドを迎えた。


だみんちゃん「(アイ)ライナー、やるんだな今、ここで!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?