一心不乱

feat.ill.bell.nqrse

Yeah…
Dig it bounce it Dig it bounce it ディギり廻せ
Eh oh 一心不乱ダース ルーベンスへ?
Reol, nqrse, bell, Ready go

いつでも 一心不乱に求めて 奥まで触って
激しく WOW
手に入れる日まで 突き進むの your way
you must be get 永遠に keep on your mind

一心不乱 無視れ Signal
we’re gonna sing around
突っ走ってく

時間を止めてあげるわ 今から
let’s play you like to do 思うがまま
ここまで来て引き返すなんて
言わないで ありえないから

計画的 手伸ばす さらに 精度増す
熱視線 飛ばす オトす 例のヤツ
既に 限度無く 踏む エントランス
ヒット エンドラン 越える デッドライン
yeah ペット なんだから 目 そらさない
「もっと頂戴って鳴いて御覧」

Try this and that
and this and that
and this and that
and this, just do it

ひたむきに 望むなら
手にできない ものなんて
ないんだから

いつでも 一心不乱に望んで その舌這わせて
思うように WOWWOW
欲望に任せて 突き進むの you way
you must be get 鮮明に keep on your mind

奴は性懲りもなく また残り物のあの娘に
ロックオン
「お前のあの頃のあの子は」 って口癖封じ速攻で
ノックアウト

でも俺思うんだ そのフロアで
謳歌する子猫ちゃん
なんか 裏がありそうじゃん?

No doubt!! 速攻 explosion
奪い去ってくのが理想じゃん
chance てのは今しか無い
だから何度も手伸ばし確かめる

「どうせ届かない」ってすぐ諦める
君のその女々しさにため息漏れる
戸惑って迷って「待って」なんて言って
もう言わなくたって わかってるって!

此処じゃ俺に見える夢も お前には迷路
かつて無い衝動 一生忘れない
この音と子供心
さぁ踊ろうよ Let’s Go!

いつでも一心不乱に迫って 激しく満たして
好きなだけ WOW
衝動を捕らえて 過激に go your way
you must be get 本能に keep on your mind

日に日に増える 欲望も全部ぶちまけろ
お前だけの お前だけの 理想に声上げろ
お目当ての男も もうクラクラ
文句言わず さあごっくん白濁

Don’t stop the 衝動
一心不乱 熱暴走モード
She’sa RODEO RIDER
アゲろ AUDIO SLIDER

その目に見えているのは
何よりも確かな物 このココロの満たし方を
その手を伸ばしたそこには
必ず待っているから

いつでも 一心不乱に求めて 奥まで触って
激しく WOW
手に入れる日まで 突き進むの your way
you must be get 永遠に going goingon..

一心不乱に望んで その舌這わせて
思うように WOWWOW
好きなようにしていいんだから your way
you must be get 本能に keep on your mind

君が近くで誘惑漏れる
息 抱き合う 体 その度
日々 愛 増す
永遠に keep on your mind

ビッ〇 な性格
このままでいいの? 一瞬 不安抱く
ほら見ろまた道 間違う
でも今日は全て忘れて 一心不乱に Fxxk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?