出発前から旅の命運をわける重大なミスをする

東京に行くことにまず決定

リアル脱出ゲームしまくってやる

ついでにあいつら(寒空パンツライン)の

単独ライブ観よう

深夜バスやリアル脱出ゲームの前売り券の手配

あいつら(寒空バントサイン)のライブチケットは
ジャイアンよろしく胸ぐら掴んで

直接貰えばいい

その連絡は最後でいいか

まずは深夜バスだ

調べてみると

いつも使う深夜バス willer travelが

山形県か市の助成金のおかげで

半額の2050円で乗れる

これはいいとすぐに予約した。

これが最大のミスだった。

予約手続きを済ませクレジットカード支払いをし

次のリアル脱出ゲームチケットを探している時

そのミスに気付いた。

willer travelからの確認メールが届き

一応確認してみると

乗車日が今日11月4日水曜日

間違えたー

いやいやいや予定では次の日木曜の深夜つまり

1日早くバスをとってしまっていた。

キャンセルしようにもすでに

キャンセル料が発生する

2050円だからいいだろうと

思われるかもしれないが

しょうもないミスで

金払うのも癪にさわるということで

考えていた日程より1日多くなってしまった。

とりあえずニセ亀に連絡し

明日の昼池袋で会う約束をしよう

こうなりゃもう開き直りじゃー