みんな、一生懸命

小池都知事が過労で入院となりました。
ゆっくり休養して体調を万全にして
再度、公務に取り組んで頂ければと思います。

コロナ禍で知事も大臣もお役所も
激務をこなしており頭が下がる思いです。

プロセスや結果については賛否両論ですが
目が回るような忙しさであるため
私では到底こなすことができないでしょう。

さらに、政治家だからと多方面から文句を
言われ続けて報酬がアレだったら割に合わず
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

投資家は一人で完結するためお金、時間、
人付き合いなど全て自由です。

しかも、総理大臣より稼いでいる人も
世の中にはたくさんおられ悠々自適です。

もちろん、投資家でも大変な苦労をしながら
毎日戦っているわけですが、政治家のソレと
比べるとマシだと個人的には思います。

これは警察官、消防士、医療関係者、
民間で働いている人も含めてリスペクトです。
本当に皆さんがいなければ日本が回らず
そのうえで私も成り立っていると感じます。

コロナ禍で心がギスギスしがちですが
冷静に考えれば皆が一生懸命頑張っている
から私たちの生活があると感じます。

感謝し報いるように今日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?