損大利小のお悩み FX口座を分ける事で解消

今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR

*****質問***********************


損は引っ張り、すぐに利確する
問題はいつも付きまといます。

スキャルとスイングの口座を分けて
運用することで、この問題はだいぶ解決しつつあります。

自分の心理特性とあわせてトレードスタイルを
考えることと、長期と短期でリスクの
考え方を分けることが重要だと感じています。


*****回答***********************


口座を分けて運用する事は良いと思います。

スプレッドが狭いスキャル向き口座や
スワップの±の差がない口座など
それぞれの特性に合った口座を使う事で
有利にトレードをする事ができます。

また、様々な運用方法をしていると
結果でやすいものと、そうでないものに
わかれると思います。

結果が出やすいものに集中して取り組む
ことで効率的に稼げるでしょう。

広げては絞ってを繰り返しながら
どれが一番自分に得なやり方なのか?
を模索していく事が良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?