自分がちょっとでもいいね!と思ったものは全部いいものとして取り入れすぎて、どこからどこまでが自分のきもちなのかが分からなくなってきたから23歳からは思ったこと考えたことちゃんと遺して生きたい、から、日記をつけよう...

タイトルはメモアプリにのこってたのをコピペしました
自分の考えを遺して生きたいってそれもしかして、終活...ってコト?!

なんかほんとに自分、ちゃんと軸はあるけどその周りになんでもかんでも欲張って飾りつけちゃうから
この考えって数年前の私だったらどう思ってたかな...とか、いつから私ってこういう風に思うようになったんだっけ?きっかけは何だったっけ?そもそも「元々」があったっけ?と、頻繁になる

だから日記、つけようとおもう
ちなみに日記つけよう!って人生で思ったのこれで100回目ぐらい^_^
いつもそのために高めのノート買っては3日坊主になって、でもいつかまた書くかも!って残りのページ使わずにとっておいてる、ノートが可哀想だぜ

だから今回はこっちのnoteで書くことにするー!
自分が書く字、不細工で好きじゃないし
親に読まれたくはないし(読まれたくないじゃなくて、読まれたく は ない)
どうしても誰にも読まれたくないなーってこと書きたくなったら紙に書こうかなー、

ということで本日の日記

5/29 月曜日 雨 ちょい寒 夜番バイト
誕生日の次の日
私は28日の23時ぐらいに生まれたらしいから、完全に23歳が始まった日
ほんとにここ数年、誕生日が嬉しくないなー
小さい頃ははやく大人になりたくて、今年の誕生日は特別に3歳分いっきに歳とらないかなとか思ってたのに

なんか、友達と誕生日祝い合うのもめっきり減ったかもしれない
去年までお祝いしてくれてた人が何も音沙汰なかったりすると、正直めちゃくちゃ寂しい
こちとら承認欲求の塊なので、5月始まったぐらいからソワソワしてたりしたりしなかったりしてたりしたりしてるのに、0時ぴったしにお祝いしてくれるのはソシャゲの推したちだけです。
あいつらみんな、定型文だしなぁ。。(夢女向いてない人)
だから「今年はしないぞ!」と思ってもインスタのストーリーで誕生日アピしちゃう恥ずかしさたるや
それでもそれに反応してくれる優しいひとたち、大好きだよね、超♡しっぽ振る♡♡
まぁこんなこと言うてる私も人の誕生日とか全然覚えられないので大概すぎる、ちゃんとお返しをしろよ、だから簡単に忘れられちゃってるんだよ
はい。友達を、大切に。

そんな拗ねた心のまま出勤した(えらっ)
平日の割にお客さん多かったきがする...?
今日もアイナ○エンドに声が似てる2個下の先輩バイトさんは超優しかった(にっこり)
あの人とシフト被ってるとマジでるんるんになる
いつも色々優しく教えてくれる度に「大好きです♡」って言いそうになる

朝番でいた人も優しくて可愛くてほっっそくて大好きなんだけど、「敵に回したら超怖いタイプの女」っているじゃないですか。まさにそれなのでいつも顔色伺ってしまう...全然優しいんだけどね...ちょっとでも声のトーン下がるとビクビクしちゃう
今のバ先ほんとにクソ居心地いいのに、人の顔色も声色も伺うのやめれないし、ミスした時にまた嫌われちゃうなって思っちゃうのやめれないし、迷惑かけない(=嫌われない)ために自分一人でやろうとしてから回るのもやめれない
ほんとに一番最初のバ先の店長が一生トラウマ
一生ゆるさない^_^
居酒屋のセクハラ野郎てめぇもだ

もうこれデスノートにしようかな...

どう考えても文字数多いけどこれだけは書きたいから書く、、
(手書きで日記続かなかった理由これだな
書きたいこと書ききる前に手が死ぬんよ)

いつも品出ししながらお客さんの会話盗み聞きしてるんだけど、娘さんとお母さん2人が入ってくる時の会話がちょう可愛かったから読んでくれ⬇️
お母さんが確かカート引いてて、けっこう荷物多かったのかな?うちの店内クソ狭いからカートは外に置かないと回るのけっこうきついんだけど、それを見かねたお母さんが「○○ちゃん行ってきて!ママここで待ってるから」って言って、娘さんも特にぐずらずたたたたーって店に入ってきたんだけど、やっぱり1人にさせるのを不安に思ったのか「やっぱりママも一緒に行くわ」って言ったら娘さんが「寂しいの?」って聞き返しててん...可愛すぎるくないか?
マスクの下でニチャア...ってしちゃった
ちゃうねん、お母様はあんたが心配なんやで...なのに「寂しいの?」ってそんな偉そうなこと(すみません)言っちゃうの、、可愛すぎるだろ、、どんな育て方したらそんな可愛いこと言う子に育つんですか、、

以上です

明日は初めての夜間教習です、はぁ
高速教習を乗り切った今の俺なら空も飛べるぜ____とか思っていたけど、実際気をつけなきゃいけないことが多くて大変なのは高速よりも普通の道路の方だよな...嫌だなぁ...予約見たら先生の名前、見たことない人だったし...優しい人であれ〜...
てかこいつまだ車校行ってんの?って感じですよね
私も思ってます
うるせーだまれ

あしたもなんとかがんばるぞー(雑なオチ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?