天国の底

さいきん本当に本気で死んでしまいたいとおもう、何度も何度もすごく具体的に死に方を模索する 飛び降りるならどのくらい高い建物ならいいんだろうか 首吊る縄ってどこで買えるの? 薬たくさん飲むにしても何錠で効くんだろう 何も知らない何も分からない 調べても信じられない(インターネット いつも信じるくせに)書いてる奴は「生きれる」奴だし 無知すぎる自分が何をして21年間生きてきたのか、それに意味があったのか分からなくなる 恥ずかしい 毎日毎日明日があるし、まあなんとかなるだろうとおもって流されながらも夢を見つめて生きてきた 夢とか言っちゃって、ただの模倣だったかな でもその夢すら全部全部届かない 届いたと思ったらキラキラ加工強めに思い描いてたせいでギャップに苦しんで、ただ知らなかっただけだから頑張ればいいのに自分には合わないんだとかセンスがないんだとかこういう運命だったんだとか被害者ぶって その夢も頑張ることも諦めては失望してる せかいに・社会に・自分に 自分の力でなんとかなったかもしれないものも全部自分のちからで止めてしまった 信じて頑張り続けることが心底恐ろしい キラキラ輝いて叶える!叶える!って突っ走っていける君らが羨ましいよかっこいいよ眩しいよ可愛いよ美しいよ信じられないよ恨めしいよ愛おしいよ 生きても迷惑死んでも迷惑 わたしはどうすればいいんだろうか 生きるのに理由は要らないとか生きてるだけでえらいとか簡単に言うけど 私には理由が必要だし私には私以外の全てが私より綺麗に見えてしまうよ どうせいつか終わるのに苦しい今を生き抜くなんて等価交換だと思えない 殺してくれ、わたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?