見出し画像

1 year ago

造膣術をして1年経ちました。

1年でこんなにも考え方や環境が変わるんやなとすごく思います。


造膣術をして1年、ぶっちゃけ話を書いてみようかなと思います。

けどやっぱり性のお話になるため有料にしようかと思います。

本当に必要としている方だけに届けたいけど、やぱり難しいですよね。


造膣術を考えていた時そういう術後談を書いている人を見つけれず

すんごく悩みました。

やけんそんな人に読んでほしいと思います。

本当は同じ手術をした人のお話、わたしも聞きたい。。。

とりあえず書いてみようかな



1年前ひとりで東京に行ってひとりで入院手続きして本当に心細くて

何回も何回も泣いてた。

けど本当にTwitterに助けられました。

Twitterで同じ病気の人に支えられて、、、出会えてよかった。と未だに思ってます。

次はわたしが誰かの支えになれるといいな。




1年前のわたしに伝えたいことは

よく一人で頑張った。痛かったし辛かったのは続くけど必ず幸せに繋がってるから!!!

頑張ってくれて本当にありがとう

です。


よければサポートよろしくお願いします。