見出し画像

Facebook Live


みなさんお久しぶりです🙇‍♂️

今日からまたnoteの更新していきます🥳
書きたいことたくさんですが、まずFacebook Liveについて。

前に紹介したFacebookグループのMRKH JapanでLive配信を先程行いました🥰

ロキタンスキー症候群の方だけしか見ていないため
安心してロキタンスキー症候群の方は参加していただきたいです。

1時間を予定してましたが、本当にあっという間で
結局1時間半しました🥺❤️

とても楽しくいろいろ話せたから
定期的にしたいと思います。

こんな話題話して!!とかコメントかDM、Gmailいただけたら嬉しいです💗


もっともっとみんなとコミュニケーション出来る場所を増やしていきます🥳


そしてnoteではこの前プレゼンターとして参加した
EllE girlの事も次は書きます💓

よければサポートよろしくお願いします。