見出し画像

Connection

Youtubeを投稿してから再生回数が1000回を超え、グッドボタンも50になり

そしていろんな方がシェアしてくれて本当に嬉しく思います。


同じロキタンの方とか同じ性分化疾患の方、そして病気に関係のない方。

未だにいろんな立場の方からメッセージを頂き、

勇気を出して投稿してよかったと思っています。そう思わせて頂きありがとうございます。

いろんな相談とかも来ていてそれすら嬉しく思っています。

わたしの体験であればなんでも答えることが出来るので

これからも是非気軽に相談や質問をしてください。


わたしがしたかった誰かのための情報発信を少しずつですが

実現出来ていて本当に本当に嬉しいです。

これからもピアサポートをさせてください。



そして死ぬまでにしたいことの一つの
バイクに乗るという夢が昨日叶いました。

1994年式のVツインマグナ。

夜1人で走った時に嬉しさで泣きました(笑)

こうやって少しずつ夢を叶えていけるんだなって心から思った。

死ぬまでにしたいことはあとひとつだけ。


夢を叶えるためにはちょっとの勇気だけ。

批判や偏見、たくさんあるけど

わたしはわたしの夢を叶えて道にしていけて

本当に幸せ。

よければサポートよろしくお願いします。