見出し画像

7月2日のフェミニスト

※ 当記事はすべて個人の感想です

① 伊藤和子くん

【悲報】フェミニストの伊藤和子氏、AV女優の天使もえ氏に論破され、立法者に聞いてと敗走する。

あまりにも酷すぎますね。AV業界の前段階の問題かつ噂レベルで根拠も提示出来ない話で、何故ルールを守っている適正AVが規制されるのでしょうか。

法律を作ったのは議員なんで議員に聞けってよく言えますよね。

このツイートがTwitterに残っていても、伊藤さんはそうやってシラを切るんですね。

知らぬ存ぜぬで仕事がなくなって生活苦で苦しんでいる人間達を見殺しにするんですね、、、

AV当事者の女性が自分の言葉で訴えかけても「立法者に聞け」で答えることもせずに、戦わないんですね。

参照:ONE PIECE(ジャンプ・コミックス)

伊藤さんがやってる事、完全にアラバスタ編のクロコダイルじゃないですか。あまりにも悪役ムーブが酷すぎますよ。

「AV女優ノ痛みヲ、、、AVファンの怒りヲ!!」

「クハハハハ!! 法律を作ったのは議員ですので議員にお尋ねいただけますか。立法者に聞かれるのがいいと思います。」

「戦うこともせんのか....」


② 郡司真子くん

【悲報】フェミニストの郡司真子氏、「薄っぺらい学生」「大学卒業までに、性暴力二次加害しないように改心してください」と吐き捨てた挙句、大学へ通報する。

いや、いい大人がやる事じゃないですよね。大学に通報するとかやりすぎですよ。

しかも大学生はただ参考文献を上げ自分の意見を述べているだけです。通報されるようなことなどしていません。

これはただの言論弾圧で恫喝でしかない。

フェミニストこそ、「勉強しろ!本を読め!」って散々逃げてきたじゃないですか。

未来ある若い芽を摘むのはやめて頂きたい。


③ fyodorsonyaくん

【悲報】フェミニスト?のfyodorsonya氏、「エロ漫画がやせ細って消滅するのは良い事じゃないか」と言い切る。

他人の職業に全く理解を示さず、別の漫画を書けばいいだろと吐き捨てるなんて人間としての心がないんでしょうね。

サッカー選手に「サッカーなんて消滅したらいい。フットサルやればいいだろ?」

アメフト選手に「アメフトなんて消滅したらいい。ラグビーやればいいだろ?」

フェミニストに「クレーマーなんて消滅したらいい。ちゃんと働けばいいだろ?」

って言ってるようなもんですよ。生活がかかっているのに、別ジャンルの漫画を描けなんて無責任なことよく言えますよね。

この人は自分の職業が消滅させられそうになったら、何も文句を言わずに大人しく転職するんですかね?

フェミニストは全員無責任で想像力が足りていません。自分が燃やされる側に回った時のことを想像して下さい。

他人の生業を潰す事が快感になっているようですが、いつ自分の順番が回ってくるのか分からない社会になりますよ。

マジでいい加減にしろ。

以上

昨日のフェミニストはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?