見出し画像

シーライオニング Revolutions

どうも、劣化版 青識亜論との呼び声高いゴンです。

昨日、素晴らしい記事があがりました。

シーライオニングを知らない人は↑画像をクリック

このnoteは痛快でしたね。

我々が散々悩まされてきた、

フェミ「この表現は性的だわ!!」

アンフェ「どの辺が?」

フェミ「シーライオニング!!」

このノリの封印に大きく貢献した良記事でした。

しかし、一つ大きな問題が...

そうです。フェミニストはこの記事を読まないし、読んでも理解する知能があるとは思えない問題です

せっかくの良記事でも、結局あのノリは封印できない!!!

そりゃアシカさんもこんな顔になりますよ。

でも自称天才の私は思いつきました。
『そうだ、私の影響力を使って拡散しよう!(フェミニスト1200人からブロックされてるけど)』


お分かりいただけただろうか?

いるよ!!開幕でいるよ!!
スーパーマリオでstage1-1でいきなりクッパがいるよ!!

そうです。皆さん大好きシーライオンです。

もう私はこんな顔になりましたよ。

でも、まだ慌てる時間帯ではありません。
もしかしたらシーライオンちゃうやないかい!!
の可能性もあります。

とりあえず対話をしましょう。

↑まだ見てない人は画像をクリック。


シーライオンやないかい!!


これもうね、完全に疑問に思ってないんですよ。
結論ありきです。クエスチョンの形をした嫌がらせです。シーライオニングの記事の話で、シーライオニングをさっそく繰り出してくるなんて。
都合が良すぎる...

この人はアンチフェミの工作員なのか??

しかも全く同じ事を言い返してみたら「差別」って言い始めまたし、、、

なんか頭が痛くなってきました。

今の私はこんな気持ちです。

でも、noteを読んでくれたかもしれない。
私はヒソカのバンジーガムよりも粘着質な男です。
粘り強く対話しましょう!

ごめんなさい、バンジーガムを使ってもこの人との対話は無理でした。


フェミと対話してから「ダメだこりゃ」って毎日呟いています。私のダイヤのハートもそろそろ割れそうです。

でも、ストレス溜めて終わりではダメです。
このストレスをアンチフェミの学びとして還元しないと。私のストレスが報われない。

では、考察します。

シーライオニングの説明は今更なので割愛しますが、私的にはシーライオニングには2種類存在すると思っています。

①攻撃のシーライオニング

②防御のシーライオニング

基本的に自称フェミニストは攻撃のシーライオニングの使い手なんです。

雑魚キャラで例を示します。

これです。クエスチョンの形をした汚物です。
家の玄関にウンコを塗るくらいの嫌がらせです。

もうね、仏の私もいよいよこんな顔になりますよ。
(真上をみたアシカの顔)


一方で、アンチフェミニストは防御のシーライオニングの使い手なんです。


↑この回答を見てください。核心をついた最強の防御です。聖なるバリアーミラーフォースです。アルティメットバーストすら跳ね返します。


● まとめ

極端な例を出しましたが、結局のところシーライオニングとは使い手の技量次第なんですよね。

なかなか扱いがややこしいのでSNS版諸刃の剣と呼んでも良いかもしれません。

私個人の考えとしては、我々が使っている防御のシーライオニングに対して、

「シーライオニング!!」

というノリで対話を拒否するのは卑怯だし議論のフィールドに立ったからには責任を持って戦うべきだと思います。

本当に排除すべきシーライオニングは


このような攻撃のシーライオニングです。

私がこの人の親なら毎日電車で泣きます。

私の理論だと相手の明らかな嘘松に対して、自分から質問した時に「シーライオニング!」と言われてしまうかもしれません。

でも、そこまでは仕方ないかな?と思うのが私の意見です。

対話を最初から拒否する人間は一定数います(むしろ自称フェミのほとんど)

その中でも会話が通じる人としっかりと対話をして、解決策を導くのが最善手ではないでしょうか?

そのためには防御のシーライオニングの剣は絶対に捨ててはダメです。自衛は大切です。
女性にとっても、アンチフェミニストにとってもね。

それでは、みんなで声を揃えて、、、

 『レッツ・シーライオニング!』

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?