見出し画像

日本は性犯罪大国なのか?

※ 当記事はすべて個人の感想です
(7月4日のフェミニスト)

SAKURAくん

【悲報】フェミニストのSAKURA氏、「電車やバスで女性のお尻触って平気な国」とガセ情報をばら撒く。

この人はオーストラリア出羽守フェミですね。電車やバスで女性のお尻を触ったらダメですよ。立派な犯罪です。

日本を下げたいが為に、このような訳の分からないデマをばら撒くのは良くないです。性犯罪を助長します。

この手のツイートは焼き増しされ過ぎてフィルムが擦り切れてますが、未だに無くならないので特集記事を組みます。

日本を性犯罪大国にしたいフェミニストが定期的やる、このムーブを徹底解剖していきましょう。

日本は性犯罪大国なのか?

さて、日本人男性は全員性犯罪者、もしくは性犯罪者予備軍にしたいフェミニストが多すぎますが、現実として日本は先進国の中で性犯罪が少ない方の国です。

政府の暗数調査によれば先進国で一番性被害率が低い国になります。性犯罪以外のセクハラや不同意性交もカウントした値です。

こういった現実があるにも関わらず、日本フェミニストは「暗数ガー!!暗数ガー!!」と呪文のように叫び続けます。

このように、データも出さずに陰謀論や悪魔の証明に逃げるんです。

そして、出ているデータには目を瞑り、北欧の国や欧米に憧れてジェンダーギャップ指数にのみ盲信して、ユートピアを夢見続けているのです。

「北欧の国では〜欧米では〜日本は遅れている〜ヘルジャパン〜120位〜以下略」

フェミニストはずっと海外に憧れて海外信仰が止まりませんが、そんな妄想に酔いしれる事が出来るのも日本が平和で治安が良いからなんですよ。

そもそも、根本的に犯罪率が少ないです。もちろんこれには性犯罪も含んだ値です。

暗数を言いますが、どの国にも暗数は存在します。セクハラなどの不快な行為が暗数としたら日本は暗数が少ないとも読み解けるデータもあります。

このように、現実的にデータを見ても、日本が性犯罪大国と言い切ることは難しいです。フェミニストの皆さんも、いつまでも自分のお気持ちを表明していないで、反証となるデータを出すべきです。

日本はロリコン大国なのか?

さて、性犯罪大国以外にも日本はロリコン大国というレッテル貼りがあります。

私は具体的な年齢は伏せますが平成生まれで、女性のタイプとしては30歳くらいの女性が好きです。

身の回りにもロリコンとされる友達はいませんが、隠してるだけかもしれないのでデータを見ていきましょう。

うーん、夢の国の北欧が悲惨ですね。ヘル北欧やないかい!これを見る限り日本人ロリコンは少なそうですね。

北欧じゃないと言うツッコミはスルーします。

やはり圧倒的に件数が少ないです。もしかして日本ってロリコン少ない大国なのでは?

ファンザの2018年の調査によると、一番人気のジャンルは熟女です。

日本ってロリコン大国というより熟女好き大国なんですよね。ランキングを見ると一番人気のジャンルは断トツ熟女で、ロリは23位です。

深読みして欲しくありませんが、やっぱりフェミニストの皆さんにとっても日本って優しい国だと思いませんか??

参照: https://special.dmm.co.jp/fanza/feed/news/fanza-report-2018

この前置きを確認してもらった上で、SAKURA氏のツイートに戻ります。

オーストラリアではペド系の動画や写真をダウンロードしただけでも初犯で実刑をくらうと力説しています。

つまり、日本と違ってロリやペドを徹底的に規制しているから、検挙数が多いだけだって意見ですね。

こちらもデータを見ていきます。

規制すればするほど幼児の強姦件数が増えていますね。オーストラリア、そんな即実刑とかやってて大丈夫ですかね??

当たり前の話ですが、裏を返せば解禁すればするほど強姦の被害が減っています。逆に規制があった年は強姦が少し増えるデータも残されています。

つまり、日本は熟女大国かつ、ロリ系のコンテンツが存在するからこそ世界的に幼児が性犯罪に巻き込まれる件数が少ないと読み解く事ができます。

性表現と性犯罪は地続きなのか?

ここまでの前提を踏まえて、仁藤氏をはじめとしたフェミニスト達の、「性表現によって女性がモノ化され、現実の性差別・性搾取・性犯罪と本当に地続きである」という意見を見て、皆さんはどう思いますか??

先程の規制による性犯罪が増える話は幼女限定かもしれません。別のデータを見てみましょう。

萌え絵など存在しなかった昭和40年前後頃がピークでその後は減少傾向にありますね。

ウィキペディアによると、オタク用語としての「萌え」という用語は、「日本にて1980年代後半から1990年代初頭頃に成立した説が有力だが、その成立の経緯は不明な点が多い」としています。ちょうど平成の始まり頃ですね。

ただ、萌え絵という概念が平成からだとしても、女の子の絵は存在していたわけです。

参照:https://www.toei-anim.co.jp/shop/dvd_recutie/cutie.html

1973年(昭和48)に、キューティーハニーのアニメがスタートしています。これは女性の大きな胸が露出しており、フェミニストの定義で言うところの性的消費の起源かもしれません。

これを元祖萌え絵と仮定しましょう。そしてもう一度先程の表を見ます。

完全に強姦の数が減り始めた頃ですね。ここから性表現が始まったとすれば、日本で性的表現が増えるほど強姦検挙数が減ったと読み解く事が出来ます。

つまり、性表現と性犯罪が地続きではなく、性表現と性犯罪減少が地続きということになります。

まとめ

上記のデータからこのような結果が読み解け、以下のような推測をしました。

・日本は性犯罪少ない大国
・日本での性犯罪の暗数は少ない
・日本は熟女好き大国
・性表現を規制するほど性犯罪が増える
・性表現を解禁するほど性犯罪が減る

しかし、ソース元が不明であったり、統計の年代や、データ数や、対象国がバラバラなので、今後も精査していく必要がある。

以上

昨日のフェミニストはこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?