見出し画像

6月28日のフェミニスト

※ 当記事はすべて個人の感想です

① つりがねむし くん

【速報】フェミ騎士のつりがねむし、「オタクから表現の自由を守らないと危ない」と言い出す。

表現クラッシャーのくせに、どの面下げてこんな発言してるんでしょうか?

大前提を勘違いしてますが、フェミニストが表現に難癖イチャモンクレームをつけなければ表現は守られるわけです。

つりがねむし氏がやってる事は、他人の家にガソリン撒いて火をつけながら「この住人から家を守らないと!」みたいなことです。

理屈としてはオウム心理教の『ポア』みたいな話でしょうか??

自らの関与した殺人をその被害者が自身の悪業により地獄に堕ちるのを防ぐだけでなく、より高い世界へ転生させる為であるとして使用した用語である。
Wikipedia

このままでは表現作品もオタクも地獄に堕ちるから、慈悲のために殺害して極楽浄土などへ意識を遷移させよう。

めちゃくちゃ理不尽かつ非人道的な発想に涙が止まりません。他責思考も大概にして下さい。

表現の自由を侵害するのをやめろ!!!


② しお(汐街コナ)くん

【悲報】フェミニストの汐街コナ氏、『本当の意味で「ジェンダー平等がごく当たり前」の世の中になれば、逆に表現の自由は拡大されると思います。』とほざく。

これも上述のつりがねむし氏と似た理屈ですね。フェミニストの言う通りにして納得すれば、クレームはつけられなくなって表現の自由が拡大されますよ、みたいな。

フェミニストは定期的にヤクザムーブ、プ.ーチンムーブをしていますが、そういうのは自由と言わないんですよ。

暴力で相手を支配し、言う通りにすれば命だけは守ってやるみたいな理屈にウンザリです。

「ステレオタイプ」が完全に廃された場合には、「ステレオタイプの強化」に配慮しなくてすみます。強化も何も、もう存在しないわけですから。

この部分に関しても脆弁でしかない。ステレオタイプが完全に廃れた場合、他のモデルが新しいステレオタイプに代わるだけです。

また新しい表現規制が生まれるだけ。大切なのは何かを蹴落とすことでも妨害することでもなく、共生すること。

適度に距離を置き、お互いがお互いを見て見ぬフリをする事が自由への第一歩です。


③ 郡司真子くん

【悲報】フェミニストの郡司真子氏、人権侵害を大切にする政治家に投票すると暴露する。

上の文言もツッコミどころ満載で見逃してしまいますが、なんで人権侵害を大切にする政治家を推すんですかね??

人権を守れって建前はどこに行ったのか??

道徳教育を廃止にして人権教育をしろって言ってましたよね??

もう郡司さんが何をしたいのか全く理解出来ません。

ついでに境野さんも「野党支持の国」とか言ってますけど、野党支持の国ってそれは与党になるんじゃないですか??

フェミニストの皆さん選挙前でおかしくなってますよ。ちょっと落ち着いてください。

フェミニストは石川さんを見習って下さい。

足を引っ張らないように、ちゃんと空気読んでわきまえてます。

この前の餃子のやらかしがあったので流石にブレインも学習したみたいですね。素晴らしい立ち回りです。

以上

昨日のフェミニストはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?