見出し画像

はじめまして♡

静岡市内の自宅サロンで美容師✖️ヘアメイクをしています。
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO2024ファイナリストのわしずともかです♡

私は、昨年末にファイナリストとしてお声掛けいただき、大会の事も全く分かっていないまま

Beauty Japan FUJIYAMA/NEOの
コンセプト「社会で活躍する女性を増やす」

https://www.bjfujineo-mixline.com

に惹かれて、zoom面談を受けました。

面談にて、2024事務局長のまみさんから、
「どういう思いで起業されたんですが?」
と聞かれ、サロンのコンセプトを伝えた所、
「是非✨大会でもっと多くの人に向けて伝えてください!!」
っと言ってもらったことから、私のBeauty Japanへの挑戦が始まりました!

とは言っても、そこからすぐに何かを始めたわけでも無く…笑

大会の事も何も分かっていないまま、
年は明け、新年会に呼んでいただき、
昨年のグランドファイナリストの方々のスピーチを生で聞いて、、、

私のBeauty Japanへのイメージが
がらりと変わりました。

どう変わったのかは、次のnoteで…♡


noteでは、Beauty Japanのことを何も分かっていないままエントリーした私が、Beauty JAPANへの参加を通して、何を感じて、何を思い、何を考えるようになったのかなど…
SNSには中々書かないような、心情や行動の変化、素直な思いや経験を綴って行こうと思っています🫣💓

コメントやいいねで反応をいただけると嬉しいです♡


#BeautyJapan
#BeautyJapanFUJIYAMANEO2024
#ビューティージャパン
#ビューティージャパンフジヤマネオ2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?