見出し画像

挨拶とnoteの使い方について

皆さまわざわざこんな辺鄙なnoteを開いていただき感謝申し上げます。
申し遅れました、Daliaと申します。ここのでは主にデュエルマスターズのデッキを作っていて思ったことや、そこで考えていた事を言語化して、自分の中で再解釈を行ったり、考えを深めるためにつらつらと不定期で書いていこうかなと思っています。
では、私のデュエルマスターズ遍歴を書いていきますと…
神化編第4弾超極竜VS六体神の頃に触り始め、そこから覚醒編、エピソード期の通称E3で1度離れ、ドラゴンサーガ期の第3弾双剣オウギンガにて復帰、それからはずっと触り続けているのでかれこれ10年くらいは遊ばせて頂いています。
プレイスタイルはガチ、カジュアル共に楽しんでいて、あまりCSなどは出ませんがある程度、環境デッキと呼ばれるものも触っているという具合です。なので10年はやってるのに誇れる戦績みたいな物は何も無いんですよね……
まぁそんな感じです。
好きなカードはバロムやヘルボロフ、ドンジャングル、オールフォーワンとかです。
デッキですと、ドロマー超次元、黒単ヘルボロフ、アナデッゾ、チェンドン、最近ですと、赤白ライオネルがお気に入りです。
長々と話しましたが、要約すると自分で作ったデッキについて思うことや、クソデッキを投稿するnoteなんだな程度に思ってください。
わざわざ読んで頂きありがとうございました!
気分で更新だし、どのくらい書くことになるか分かりませんが、どうかよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?