見出し画像

【ラン】重い腰をあげて

この投稿以降、旅行やらなんやらで全く走らず。
意を決して走ってきました。たったの2km。
いいんです。例のアレを使ってみたかっただけなので。

先ずはセンサーを起動。全く位置情報を取得せず。
痺れをきらして、start。
外に出た瞬間、取得しました。屋内はダメなんですね。

走り出した瞬間、ブーブーとバイブ音。

装着の仕方が下手みたい。今日はこのまま走り続けることに。

とりあえず、目標だった2㎞終了。
吹き出る汗・・こんなに代謝よかったっけ。
久しぶりに街ランしたら、
いつのまにかマンション建ってたり。
なんだか新鮮でした◎ 走ってよかった!

本日のコンディションと、分析👇

睡眠時間エグくないですか
確かに今日は元気だった
お尻・・自覚アリ
左右対称なのか。


フォーム分析は
もっとラン履歴を積まなければいけないので。
しっかり走りこんでいこうと思います(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?