見出し画像

ライブレポ 2023年4月7日@ZeepNamba Def Tech "Double Up" Tour

DefTechとCreepyNutsの対バン。
声出し解禁のライブハウス。
楽しみでしかない。
結構な雨が降ってて傘をさしつつだったけど、ワクワクで並ぶ。
整理番号300番台だったので 前の方エリアにど真ん中にいけた。

CreepyNuts SetList
2way nice guy →ジャンプ禁止だったので「踊れー」
堕天 → 始まる前に声出し練習してくれて親切
よふかしのうた → 「心で」じゃなくいぇーいって言えた。

〜MC〜
声出しありのライブが楽しすぎる。4年ぶりの声出し解禁ライブ
人前でライブするの今年3回目の松永さん。うち2回は武道館!
かませばかますほど、盛り上がってくれるのがお客さんの仕事。
いっぱいしゃべりますがまだまだしゃべります。言葉数が多いラッパーなんです。

耳無し芳一 Style
デジタルタトゥー 
 →この2曲かっこよすぎたし、かましすぎ。
パッと咲いて散って灰に →大盛り上がり 
Bad Orangez → すごい楽しい。そして泣きそうになる。

〜MC〜
ライブがめっちゃ楽しい。せやせやヤジとかもくるんや。
結婚おめでとう。ラジオおつかれさま。ねこ。
SINGO⭐︎西成さんの新曲が「猫」ジャージークラブにのせて♪ねこ にゃー♪ってゆう曲。
4年の間にめっちゃうまくなってる。こちとら努力してるから。
努力を隠さないタイプ良き。
のびしろ →みんなで歌えた。マイク客席にむけてくれた。
かつて天才だった俺たちへ →「天才でしたー」
大盛り上がりのばくかましで終了。

DefTech SetList
Surf Me To The Ocean
Journey
High On Life
Gone Surfin'
Save Me Tonight
My Way
19 1 13KONOMAMA → CreepyNutsとコラボ 最高すぎた
おんがく MUSIC (feat.酒井響希)

めっちゃよかった。DefTech
歌もラップもうますぎるしめっちゃ盛り上げ上手。
Hawaiiに行ってる気分になったり
しっとり聞かせる曲もあり
MyWayも歌ってくれて感謝。
MCでMicroさんがRくんと同じ時代に生まれて一緒に音楽したかった。みたいなことを言ってくれて、感激。めっちゃほめてくれてはる。

コラボはKONOMAMA 
リハーサルとは違うラップをしていたらしいRさん。「フリースタイルなんで」
Micro「すごい相方みつけたね」
松永「そうなんですよ」「こわい」
Micro「すごい相方みつけたね」
R「そうなんですよ」 のくだり愛にあふれててとても良かった。

CreepyとDefTechは夏曲を一緒に作るお約束もされていました
Creepy初のポジティブな夏曲。楽しみにしています。

音楽でひとつになろう
からのおんがくMUSIC は感動
酒井さんも会場にいらっしゃって盛り上がってた。

そしてラスト集合写真TIME
みんなも写真とっていいよーの大サービス
お客さんのシャンパンゴールドの携帯ケースをみつけて、Rさんのヤニのやつ!って喜ぶ二人。(日焼けでした)

https://twitter.com/DaigoroShiba/status/1644321659019730944

お客さんの携帯ガン見の松永さん。
なんせ、二人がニコニコ楽しそうで最高でした。
もちろん参戦した私もニコニコで幸せでした。感謝しかない。対バン最高!

お帰りの際のアナウンス Rさんがしてたのも
めっちゃ良かった。
俺の地元やばいやん。めっちゃ元気やん。
って何回も嬉しそうにゆってて、誇らしく嬉しかった。


https://twitter.com/Def_Tech/status/1644622727331061760


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?