見出し画像

沖ドキDUO|リセット後1スルーの意外な特徴・通常Bに関する3つの疑惑など隠された内部仕様を独自考察

期待値見える化のだくお(@dakuo_slot)です。

このnoteでは1億G以上の大量実戦値をもとに、沖ドキDUOの解析に出ていない隠された内部仕様について、以下のような観点から考察しています。

リセット後1スルーの意外な特徴
(天国後とは傾向が異なる部分の原因を究明)
通常モードのゾーン考察
(実戦値上、異常な偏りが発生するパターンの紹介)
通常Bに関する3つの疑惑
(解析だけでは分からない落とし穴があるかも⁉)

テーブル関連など解析・数値はある程度出揃ったように見えますが、本当にそうでしょうか?

メーカーが解析を出す時期・順番には、何かしらの意図があるものです。

ましてや天下のユニバ・天下の沖ドキ。当然内部仕様の設計も練りに練っているはずですし、実戦値ではかなり胡散臭いところが多いw

まだ解析が出ていない、あるいは解析ではぼやかされている要素が多く存在するのはほぼ間違いないだろうと考えています。

このnoteの内容は仮説も含みますし、一部結論が曖昧なところもあります。全部が正しいとは限らないので、その点はあらかじめご理解ください。

ただの憶測で終わらせないように、できる限り客観的なデータもあわせて丁寧に解説していきます。


リセット後1スルーの意外な特徴

まずは以下の「市場平均値のスルー回数別の期待値一覧(天国後&リセット後)」をもとに、リセット時の挙動と特徴を考察していきます。

ここから先は

7,282字 / 15画像
設定状況や滞在テーブル、ドキハナチャンスを含めた狙い目を知りたい方は必見です!note購入者限定ツールなども随時追加予定。

設定状況・スルー回数・天国間ハマりゲーム数・ボーナス間ハマりゲーム数・滞在テーブル(モード)・ドキハナチャンス……期待値・狙い目に影響する…

いただいたサポートは子供のおむつ代の足しにさせていただきます!