見出し画像

アカメが斬る|有利区間継続・引き継ぎ後の天井期待値(ボーナス後&AT後)

【12/16更新】
有利区間リセット時の天井期待値・ゾーン実戦値・狙い目を追加しました!

期待値見える化のだくお(@dakuo_slot)です。

アカメが斬る!の有利区間継続・引き継ぎ後の天井期待値を算出しました!

有利区間引き継ぎ後の規定ゲーム数振り分けは既に解析が出ていて、ボーナス後・AT後で異なりますがいずれも400G以内の当選が確定します。

画像1

上記の解析値に加えて、大量実戦値から

● 解析に出ていない、さらに詳細な規定ゲーム数振り分け
● ゲーム数解除以外の自力当選率
● 当選契機毎の初当たり期待獲得枚数

など細部まで分析・考慮して、期待値計算を行いました。

アカメは導入台数が少ない割にかなり拾いやすく、最近の新台の中では稼働状況も良い方です。

また、Twitter見てると引き継ぎ状態を拾えている人も結構多そう(通常時に有利区間ランプが点灯中=有利区間引き継ぎ後)ですが……


その狙い目、本当に正しいですか??


本noteは有料ですが、周りに設置さえあれば活かせる場面は多いと思いますので、ぜひ参考にしてください!

ボーナス後・有利区間引き継ぎ時の天井期待値

【算出条件】
※設定1
※開始ゲーム数時点は非前兆中とする(開始35G間の初当たりを除外)
※準備中・AT中のナビ率低下区間を含めた平均純増を3枚/Gと仮定
※自力解除での初当たり確率は1/610に設定
※ゾーン振り分けは解析をベースに、実戦値でさらに詳細化したものを使用
※初当たり期待枚数は実戦値ベース(詳細は後述)

ここから先は

2,664字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは子供のおむつ代の足しにさせていただきます!