愛知リコールのデマ #1

リコールタイトル

芸術家へ6億はデマ

先に言いますが、リコール運動で言われている 芸術家へ6億!!と言われるのはデマです。のちに示しますが多様な業種への支援策となる補助金です。約5億程です

画像2

画像3

では、実際に対称なのは…?

画像4

様々ありますね。どこが芸術家に6億なのでしょうかね…この広められてたデマを信じて「私は対象じゃないんだ・・・」と申請をしないかもしれませんよね・・・

県民の為の支援策なのに、リコール賛成反対関係なく県民を救いたいと思い私はリコール側の方へお願いをしました…ところが

画像5

画像も貼り教えたのに…印象操作ではないとか言い出す始末。

これってさリコール側って

県民救おうとする気もない?

しかも対象は愛知県民ですよね…デマばかりですね。


もう一つの美術品等取得基金とは

画像6

こちらは愛知県美術館が購入する金額を上乗せで買いましょうという政策実はこれ・・・寄付金なんです。つまり税金は使われておりませんし、これ美術品以外には購入できない基金なのです。

つまりは

リコール側は愛知県民を救う政策をデマで捻じ曲げ県民を貶めているのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?