この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ


こんな調子で待つことしかできないが儲けの具体化は広がったな

「文芸部です。宮崎駿と鈴木敏夫の必然性で薬物依存症の必然性があります。悪しからず」

「俺は監督だ!言いたくないが疑問持たれたら世間は俺ら異常に宮崎駿薬物依存症疑惑のバッシングするのが世間だ!俺らは優しい方だぞ」

「プロデューサーだ!だから文芸部とは犬猿の仲異常なんだ!必ず現実を指摘するからさあ?宮崎駿全作品封印か?海外メディアも騒ぐぞ?正直意外とノーダメージなのはジブリパークと宮崎吾郎さまさま.................................................................言いたくないが世間は宮崎吾郎さまさまを救世主にするし................................................................日本のアニメのメジャーの巨匠で被ってない巨匠と言えば宮崎吾郎さまさま一人だけだ................................................................そうなれば俺らの出番も近いな?...............................................................俺が宮崎駿と鈴木敏夫なら薬物依存症になってもおかしく状態だ!言いたくないが岡田斗司夫や笠希々やホッカイロレンは掌返しで宮崎駿超絶大バッシングで宮崎吾郎さまさまを今までディスってたの忘れて神棚に讃えるぞ!」

「俺は監督だ!庵野秀明と宮崎駿は何処に居るのかもわからんしもうアニメ作れないのにアニメで勝負で何もかも捨てられた状態なのが宮崎駿と庵野秀明だ!こんなハメになったのは全部宮崎駿と庵野秀明が暴君だったからこうなったんだ!最終的に困るのに未だに暴君だ!鈴木敏夫は正直愛人スキャンダルで警察からもマークで不自然な帳簿の山だよ!こういう場合は裏で潜入捜査してくださいって言ってるようなものなのに未だに鈴木敏夫も暴君だ!ここまで来たら天罰異常だ!」

「プロデューサーだ!だから俺は現場に頼るの!こうはなりたくないからな」

「俺は監督だ!今は俺らは嘲笑以下だよ!こんなこと言ってもさあ?正直気分は『麒麟がくる』の摂津晴門だよ!散々嘲笑以下されたから慣れてるよ!でも何故宮崎駿は『君たちはどう生きるか』の記者会見しないんだ!庵野秀明は吉泉智彦先生のファミレス映画館で『シン・仮面ライダー』の感想聞いたが吉泉智彦先生はガロの人間でオワコンを達観して楽しむ人が吉泉智彦先生の本質だ。漫画もその作風だからボンクラ感覚でオワコン楽しむからトレンディードラマやタイムボカンシリーズにならない三谷幸喜作品のドラマ楽しむの!正直飽きたタイムボカンシリーズをネタにして生活費稼ぐのが吉泉智彦先生の本質だ!その人が『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』や『シン・ウルトラマン』や『シン・仮面ライダー』を飽きるアクション映画や飽きるホラーと一緒に楽しむの!正直『すずめの戸締り』も暇潰しだよ!その吉泉智彦先生が達観してたのが『シン・仮面ライダー』だ!誰がどう考えてもオワッタのが庵野秀明だ」

「プロデューサーだ!吉泉智彦先生に漫画のネタにされてもおかしくないな?庵野秀明?」

「俺は監督だ!宮崎駿と庵野秀明は邦画界の巨匠だが実際は薬物依存症だよ!こんな事言っても誰も信じないから黙ってるよ」

「広告担当だ!話は聞いたよ!どの道出番だよ!俺ら企画:Project Eva.から通達だ!6月以内だ!確実だ!ここまで出鱈目だとカラーや東宝や松竹や東映にも制裁だ!裏付け持ってる人間探してる所だろうな?ここは待とう!どの道待たないと動けない」

「俺は監督だ!ソリトンは日常で起こる現象だ!速度は不変だ!粒子性持つんだ!つまりはネットワーク感覚で伝わる現象だ!しかも日常だ!そうだよ!日常感覚で起きるんだカオス理論はね」

「プロデューサーだ!どうにもならん!後は待つだけだ」

「俺は監督だ!宮崎駿と庵野秀明もヨハンの恐怖にやられただけ!ヨハンは子供の味方だからニナの他にも3~9歳の美幼女の本妻が居るの無論SEX大乱交しまくりだよ!言いたくないがそれに嫉妬するオタクの代表格が宮崎駿と庵野秀明なだけだからやらおん!連中のような甘えん坊のキリギリス根性怠け者の史上最悪のヒモ以下のボインゴのような引き籠りの負け犬の“弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズ”にカリスマ扱いされたの!富野由悠季や細田守も同じだ!俺らに言わせればオタクパズるコツはあくび感覚以下で出来るのにそれすらもやらないのが宮崎駿と庵野秀明と富野由悠季と細田守だ!全部ギャンブルの賜物だ!現に谷口悟朗もあくび感覚以下でオタク騙した『コードギアス』シリーズや『ONE PIECE FILM RED』ではボカロ曲のみで日本国民騙した谷口悟朗に言わせれば庵野秀明や細田守は雑魚以下だよ!『コードギアス』シリーズは大河内一桜がヘボだったからパズる気毛頭なかったがこのパズりでどいつもこいつも騙せると踏んだのが『ONE PIECE FILM RED』で日本国民騙しただけ!『ONE PIECE』はオワコン媒体でアニメも手抜き以下ボカロ曲の「新時代」のみで騙した!当然尾田栄一郎もヨハンの恐怖に怯えてる尾田栄一郎もやらおん!連中のような甘えん坊のキリギリス根性怠け者の史上最悪のヒモ以下のボインゴのような引き籠りの負け犬の“弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズ”にカリスマ扱いされたからね!何時の世も織田信長はこうして滅ぶの織田信長はカッコよくないよ!それが『バリーリンドン』だよ!カッコよくないの!バカなの!女癖悪いの!行き当たりばったりなの!史上最悪のヒモ以下なの!ウルトラヴァイオレンスな目に進んで合うのベートーヴェンが肝なの!ベートーヴェンは庶民のクラシック音楽だよ!王族の音楽じゃないの?誰でも聞けるの?「俺の人生は一体!」なのが宮崎駿と庵野秀明と富野由悠季と細田守と尾田栄一郎と織田信長だよ!だから『バリーリンドン』人気ないの?現実しか描かないからね」

「プロデューサーだ!それがヨハンの恐怖か?」

「俺は監督だ!普通は『君たちはどう生きるか』あんな状態で2023年7月14日に公開できないの業界人なら知ってるなら助けるよ?庵野秀明?普通は特撮を監督するのは業界人は特撮の怖さ知ってるなら止めるよ!富野由悠季?Vシネ企画で信頼されるにはミュージシャン集めるノウハウ教えるのが同業者だろう?細田守は普通は演出家としてVシネ企画でキャリア再スタートして企画共有化した方がスタジオ地図の為だと何故同業者言わない!この時点で宮崎駿と庵野秀明と富野由悠季と細田守はアニメ業界では嘲笑以下で笑われるために存在してるのが宮崎駿と庵野秀明と富野由悠季と細田守だよ!何時もこうだ織田信長はこうして第六天魔王として笑われるんだよ!尾田栄一郎もそうだ!言いたくないが『ONE PIECE』は海賊漫画だから国が必要だし民族や多様性が必要だから『ヴィンランド・サガ』って漫画が成り立つの!それ調べてもしなくて必殺技やキャラ立ちのみ言いたくないがギャグマンガ!最初はギャグマンガだから受けるよ!でもギャグだから冷めて人気下がって映画にギャンブル三昧で東映アニメーションは正直『ONE PIECE FILM』シリーズはVシネ企画以下だよ!覚えられないようなマンガだし放映してるが打ち切りたいマンガだよ!引導渡したのが谷口悟朗で尾田栄一郎に現実突きつけたの「アニメと現実は違うんだよ!」後は知らんが谷口悟朗の職業観だ」

「プロデューサーだ!ツケは大きいな?やらおん!連中のような甘えん坊のキリギリス根性怠け者の史上最悪のヒモ以下のボインゴのような引き籠りの負け犬の“弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズ”にカリスマ扱いされたツケは誰も助けないってもう死ぬ程嘲笑れてるってくらいね?事前に地獄知らせるんだ。無能以下のバカ以下ってね?」

「広告担当だ!因果応報あるな?それでも俺は何もできんだからバッドマンだ!沈黙して制裁だ」

「文芸部です。文芸部は現実しか言いません」

「俺は監督だ!結果が遅いな?文芸部?」

「文芸部です。その分手は打てます」

「俺は監督だ!世の中不当評価されてる連中が偉大だと厭になるほど分かったよ」

「文芸部です。僻み根性ではヨハンの恐怖に怯えるだけです」

「俺は監督だ!最悪想定するには超ロリコンエロハーレム考えないと可能性潰せないし可能性広げられないんだよ」

「文芸部です。それで現実言う必要はありません。自覚してるならそうです」

「俺は監督だ!是枝裕和監督坂元裕二脚本の『ガサラキ』テーマは命だから確実に妊娠前提でSEXさせないと不味いよな」

「文芸部です。現実言うならそうです」

「俺は監督だ!17歳の少年をキャストして5歳と3歳の女の子の恋愛前提でSEXと妊娠出産の同意書を子役と親御さんに書いてもらい。収入や収益や生活の面倒は万が一問題があった場合でも対処しますとしないとバックアップの保険が効かないし安全第一だからこそ妊娠前提のSEX肯定しないといけないの正直さあ?同意書書けば後は濡れ場の指導でジョークやギャグ言ったらり子役の悩み聞いたりして17歳の少年が5歳と3歳の美幼女の体の虜になるの早いから優しいお兄ちゃんだしSEXしてくれるし理想のお兄ちゃんだから問題はないそれで恋愛関係産まれてクランクアップで結婚式と正直子役は一生働かなくていいよこれも最悪想定しないと出来ない賜物」

「文芸部です。現実言うならそうです」

「俺は監督だ!これ想定してないから宮崎駿と庵野秀明と富野由悠季と細田守と尾田栄一郎はギャグに走るんだよ!もしくはパロディーやオマージュ!それで説教だ!現場のムード最悪!だから宮崎アニメってオジンオバンしか見ないの全部『未来少年コナン』で片が付くのにさあ!庵野秀明は『宇宙戦艦ヤマト』のパロディーやオマージュしか出来ないから火縄銃で大砲の論理で誤魔化したけどそれも効かないのにまだ火縄銃で大砲の論理だ」

「プロデューサーだ!どの道是枝裕和と坂元裕二で『ガサラキ』俺らのプロダクションで作るぞ!東宝・松竹・東映抑えてるから伝達の準備だ!企画書抑えとけ転用してチャイルドポルノ作りまくるぞ」

「俺は監督だ!こんな調子で待つことしかできないが儲けの具体化は広がったな」


是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします