この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

自民党


自民党の岸田文雄は自民党のホープNo.1と言われた男。

しかし、官僚での仕事で自民党の末端を務めていたが官僚に激怒された影響で自民党の一大派閥の宏池会に流された。

元の派閥に戻りたいと思っていて妻や息子からは早く帰ってくる夫を良く思っている。

安倍晋三は清和政策研究会で新聞の切り貼りやメディア出演をしている男。

清和政策研究会の中では古参。

昔は内閣総理大臣や閣僚や大臣関係者や自民党の総裁職を任されていたが実際は若手議員時代から官僚と対立して清和政策研究会へ移された。

清和政策研究会は自民党にある派閥の1つで最大派閥のうちの一つ。

清和政策研究会や志公会や志帥会やガネーシャの会や宏池会は別名「姥捨て山」、「番外地」。

所属している議員全員は定時まで仕事をせず帰る。

これが、清和政策研究会や志公会や志帥会やガネーシャの会や宏池会である。トイレ以外での事情で部屋から出ることを禁じられている。

清和政策研究会や志公会や志帥会やガネーシャの会や宏池会に所属すると受けが悪い。

官僚から特赦というシステムがあり清和政策研究会や志公会や志帥会やガネーシャの会や宏池会でめでたいことがあると古い順1、2人から政界引退がなされる。

しかし……清和政策研究会に転属されても古参の安倍晋三が政界引退がなされなかった。

代わりに新たに清和政策研究会会長の座に移されて、安倍晋三は清和政策研究会の会長に昇進した。

が、安倍晋三は謎の死を遂げており岸田文雄はゾッとして安倍晋三の席に会ったスリーピングブックを取り出し新聞の切り貼りやメディア出演を始めた。

宏池会にへばりつくため

青が基調の奇怪な衣装を着用し、左肩には長い黒色のマントを身につけ、黒いロングブーツを履いたチーフプロデューサーはラッキー ストライク リッチに火をつける

「チーフプロデューサーのリストルだ!『HUGっと!プリキュア』のリストルのような服装で具体化しただろう?そう企画には具体化が必要だ!だからメイキングを秘書に残させてるんだ。具体化の過程が残るからな?何故言う?このプロットは山崎豊子の『不毛地帯』と『仮装集団』を足した一大政治実録政治小説の誕生だ!一瞬以下で思いついたし暇潰し以下だ!タダでやる!だがタダほど高いものはないぞ!交渉権は窓の外さんに小説家の深町秋生にのみ『自民党』のプロット交渉権与える!批評権はCDBさん主体だ!出版社は窓の外さんか深町秋生さんかCDBさんの犬以下にならない限り交渉権は渡さんしダーク・ディグラーは金に困ってるから今すぐ金寄こせ!メールアドレス載せとくから早い者勝ちだ@outlook.jp足すだけだ」

dakudhigra

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします