この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

それをハッキングするのが俺ら

「広告担当だ!言いたくないがチャラリートが拾った!表示」

「撮影監督だ!言いたくないが基本はメインカメラは一台でサブカメラが二台あれば特撮は撮影できるしアクション映画もこんなもんだぞ!ハリウッドの撮影はロケーション撮影が大掛かりで爆破は慎重だからカメラ多いの」

「俺は監督だ!案の定『シン・仮面ライダー』はロクに演出指示もなしか?」

「撮影監督だ!俺任せの現場で殺陣師にも頼り切りで編集にだけはこだわるか?カメラ多くしても船頭多くして船山に上るだけだぞ!新たな構図を追求する中で、多くのiPhoneも使用された[27]ほか、カメラの動きやレンズサイズ、アングルやズームのタイミングも可能な限り当時のものに近づけている[21]。か言いたくないが?糞安い画質しか残らんから役者も不満溜まるぞ!」

「広告担当だ!『シン・仮面ライダー』の制作プロダクション - シネバザールってなんだ?プロダクションとしては?表示」

広告担当はブラックアイボリーのコーヒーを飲んでる

「広告担当だ!普通は載るだろう?制作会社なんだからデーター?『シン・ウルトラマン』は?制作プロダクション - TOHOスタジオ[22]、シネバザール[22]で普通はTOHOスタジオもWikipedia載る制作プロダクションで意味が分からんぞ?シネバザール?『シン・ゴジラ』から一貫してシネバザール?2015年以降止まってる会社がシネバザールでどういう事だ?言いたくないが?庵野秀明が会社を裏で買い取ってダミー会社にしたとしか思えない会社だ!シネバザールの詳細データー表示してくれるか?」

映画製作を行う会社

映画やTVの製作を手がけるほか、CFやPVにVCなどの映像製作全般を行う。その他にも、キャスティングサービスやデジタルポストプロダクションにスタジオ業務なども行っている。さらに、海外プロダクションへのコーディネートサービスも手掛ける。

基本情報設立年月1996年11月従業員数(2019 年度)店舗数1年齢平均工場数上場市場未上場資本金30.000.000売上高0

連絡先会社サイトログインして連絡先を表示してくださいお問い合わせページログインして連絡先を表示してください代表者電話番号ログインして連絡先を表示してくださいファクス番号ログインして連絡先を表示してください採用メールアドレスログインして連絡先を表示してください郵便番号ログインして連絡先を表示してください住所ログインして連絡先を表示してください

広告担当はapple pie アップルパイ Lサイズ一切れを食べながらブラックアイボリーのコーヒーを飲んでる

「広告担当だ!更にデーターが欲しい」


シネバザール制作映画リスト

テーマ:映画研究

2023/2/28 リボルバー・リリーを追加しました。


シネバザールというのは映画の制作プロダクションです。


大雑把に言って、「製作」がお金を出すところで、今はだいたい製作委員会とか組むのですが、東宝とかフジテレビとか電通とかじゃにーずえんたていめん♪とか映画・テレビ・タレントの事務所や商事会社が集まった団体ですね。で、実際に映画をつくるのが「制作」プロダクション。と思ってもらえればいい、というか、私もそれ以上の説明はできません。制作プロで有名なのは、ROBOTとかIMJとか共同テレビジョンとかオフィスクレッシェンドとかがあります。円谷プロもこの部類です。
一時期、東宝の大作映画をROBOTと二分していたのが(株)シネバザールです。プロデューサーとして甘木モリオ(南里幸)さんとか和田倉和利さんが所属しています。事務所は東宝撮影所の中にありますが、東宝以外の仕事もしています。

ここはホームページも持ってないし、実体がよくわからないので、参加作品を検索して書きためておきました。

※シネバザール・キャスティング分室というページはありますが、制作の仕事とは別物のようです(キャスティング分室は東宝ではなく渋谷シアターNの坂を上がった方にあります)。


キャスティング分室・杉野剛さんインタビュー(2011.11.07)
http://www.asakyu.com/anohito/?id=1068

最近、新人作家発掘を目的に「KOINOBORI PICTURES」というレーベルをつくりました。こちらは主に予算数百万円レベルの作品のようです。
コイノボリピクチャーズについて甘木モリオさんインタビュー(2011.09.30)
http://www.holic-mag.com/hogaholic/int/int35.html

和田倉和利さんインタビュー(2004年頃)
http://www.nikkatsu.com/interview/200704/vol10.html


いま検索すると前にヒットしたのがなくなっていたりして、いまいち微妙ですが、とりあえず、書きためた分に最新の結果を追加したのが以下のリストです。
(インターネットの公式サイト、データベース系サイト、ニュースサイトや、ポスター、チラシ、パンフ、実際のエンドクレジット等を参考にしています。)

タイトル/公開日/監督/シネバザールの肩書き(制作以外) になっています。

今も確実に名前が出る一番古い作品は「エヴァ」で、これは実写部分の担当です。「LOVE/JUICE」はクレジットでは「製作協力 CINE BAZAR」ですがDVDジャケットに「製作プロダクション」とあります(プロデューサーは和田倉さんと杉野さん他)。

ガメラ 大怪獣空中決戦/1995.03.11/金子修介/協力

遥かな時代の階段を/1995.03.18/林海象/

ガメラ2 レギオン襲来/1996.07.13/金子修介/協力
海ほおずき/1996.09.21/林海象/制作協力
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 THE END OF EVANGELION/1997.07.19/庵野秀明/特殊制作班・制作協力
CAT'S EYE キャッツ・アイ/1997.08.30/林海象/
ラブ&ポップ/1998.01.09/庵野秀明/制作協力
彼氏彼女の事情(テレビアニメ)/1998.10~1999.03/庵野秀明、佐藤裕紀/エンディング撮影協力

GAMERA1999(ドキュメンタリービデオ)/1999.02.20/庵野秀明(総監督)、摩砂雪/製作、ガメラ3製作委員会と共同
ガメラ3 邪神覚醒(イリスかくせい)/1999.03.06/金子修介/協力
千年旅人/1999.11.01/辻仁成/
LOVE/JUICE/2000.06.01/新藤風/
さくや妖怪伝/2000.08.12/原口智生/制作協力
PARTY7/2000.12.16/石井克人/制作協力
STEREO FUTURE/2001.06.05/中野裕之/製作協力
≒森山大道/2001.09.29/藤井謙二郎/協力
陰陽師/2001.10.06/滝田洋二郎/協力
冷静と情熱のあいだ/2001.11.10/中江功/制作協力
恋に唄えば♪/2002.11.16/金子修介/プロダクション協力
目下の恋人/2002.11.30/辻仁成/
ミニモニ。じゃ ムービー お菓子な大冒険!/2002.12.14/ヒグチしんじ/実写素材制作、実写素材撮影
陰陽師II/2003.10.04/滝田洋二郎/特撮協力
きょうのできごと a day on the planet/2004.03.20/行定勲/
CUTIE HONEY キューティーハニー/2004.05.29/庵野秀明/制作協力
流星課長(DVDリリース)/2004.07.16/庵野秀明/
茶の味/2004.07.17/石井克人/
NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE/2004.08.28/鈴木雅之/
恋の門/2004.10.09/松尾スズキ/
着信アリ2/2005.02.05/塚本連平/協力
ローレライ/2005.03.05/樋口真嗣/東宝映画と共同
星になった少年 Shining Boy & Little Randy/2005.07.16/河毛俊作/
春の雪/2005.10.30/行定勲/
イントゥ・ザ・サン/2005.11.26/ミンク/夜景映像提供、日本ロケ制作協力
チェケラッチョ!!/2006.04.22/宮本理江子/
陽気なギャングが地球を回す/2006.05.13/前田哲/
シュガー&スパイス 風味絶佳/2006.09.16/中江功/制作協力
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT/2006.09.16/ジャスティン・リン/日本ロケ制作協力
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式/2007.02.10/馬場康夫/
アルゼンチンババア/2007.03.24/長尾直樹/
西遊記/2007.07.14/澤田鎌作/
HERO/2007.09.08/鈴木雅之/
クローズド・ノート/2007.09.29/行定勲/
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS/2008.05.10/樋口真嗣/東宝映画と共同
アフタースクール/2008.05.24/内田けんじ/
山のあなた 徳市の恋/2008.05.24/石井克人/
ザ・マジックアワー/2008.06.07/三谷幸喜/
20世紀少年/2008.08.30/堤幸彦/オフィスクレッシェンドと共同
シャカリキ!/2008.09.06/大野伸介/
パコと魔法の絵本/2008.09.13/中島哲也/制作協力
容疑者Xの献身/2008.10.04/鈴木雅之/
私は貝になりたい/2008.11.22/福澤克雄/
20世紀少年 第2章 最後の希望/2009.01.31/堤幸彦/オフィスクレッシェンドと共同
アマルフィ 女神の報酬/2009.07.18/西谷弘/
20世紀少年 最終章 ぼくらの旗/2009.08.29/堤幸彦/オフィスクレッシェンドと共同
サイドウェイズ/2009.10.31/チェリン・グラック/
のだめカンタービレ 最終楽章 前編/2009.12.19/武内英樹/
のだめカンタービレ 最終楽章 後編/2010.04.17/武内英樹(総監督)、川村泰祐/
ロストパラダイス・イン・トーキョー/2010.09.18/白石和彌/KOINOBORI PICTURES
ネムリバ/2010.10.23/園田新/KOINOBORI PICTURES
太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男/2011.02.11/平山秀幸/
アンダルシア 女神の報復/2011.06.25/西谷弘/
ロック ~わんこの島~/2011.07.23/中江功/
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~/2011.08.06/川村泰祐/
監督失格/2011.09.03/平野勝之/KOINOBORI PICTURES
ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON/2011.10.29/三谷幸喜/
LOVE まさお君が行く!/2012.06.23/大谷健太郎/
ヘルタースケルター/2012.07.14/蜷川実花/
東野圭吾ミステリーズ(テレビドラマ)第4話「レイコと玲子」/2012.07.26/川村泰祐/制作協力
東野圭吾ミステリーズ(テレビドラマ)第6話「シャレードがいっぱい」/2012.08.16/石井克人/制作協力
ひみつのアッコちゃん/2012.09.01/川村泰祐/ヒントと共同
鍵泥棒のメソッド/2012.09.15/内田けんじ/
私の奴隷になりなさい/2012.11.03/亀井亨/
点描のしくみ Queen of Hearts(予告編)/2012.11.27/内田けんじ/
桜、ふたたびの加奈子/2013.04.06/栗村実/パイプラインと共同
中学生円山/2013.05.18/宮藤官九郎/
クロユリ団地/2013.05.18/中田秀夫/協力
映画「立候補」/2013.06.29/藤岡利充/宣伝協力(コイノボリピクチャーズ)
ウルヴァリン:SAMURAI/2013.09.13/ジェームズ・マンゴールド/日本ロケ制作協力
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL/2013.09.14/木村ひさし/
謝罪の王様/2013.09.28/水田伸生/
清須会議/2013.11/三谷幸喜/
ミチずレ/2014.03.08/文晟豪/
魂のリアリズム 画家 野田弘志/2014..08.23/日向寺太郎/録音スタジオ
ジョーカー・ゲーム/2015.01.31/入江悠/Infinite Studioと共同
トイレのピエタ/2015.06.06/松永大司/
HERO(2015)/2015.07.18/鈴木雅之/
ギャラクシー街道/2015.10.24/三谷幸喜/
杉原千畝 スギハラチウネ/2015.12.05/チェリン・グラック/AKSON STUDIO SP. Z O.O.と共同
シン・ゴジラ/2016.07.29/庵野秀明(総監督)、樋口真嗣/東宝映画と共同
ちょっと今から仕事やめてくる/2017.05.17/成島出/
心が叫びたがってるんだ。/2017.07.22/熊澤尚人/
いぬやしき/2018.04.20/佐藤信介/
BLEACH/2018.07.20/佐藤信介/
劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-/2018.07.27/西浦正記/
マスカレード・ホテル/2019.01.18/鈴木雅之/

麻雀放浪記2020/2019.04.05/白石和彌/
Diner ダイナー/2019.07.05/蜷川実花/

記憶にございません!/2019.09.13/三谷幸喜/

最高の人生の見つけ方/2019.10.11/犬童一心/プロダクション・キノと共同

ゴジラ迎撃作戦 プレシアター(ニジゲンノモリのイベント先付け)/2020.10.10/中川和博/

奥様は、取り扱い注意/2021.03.19/佐藤東弥/(2020.06.05予定からコロナ禍で延期)

マスカレード・ナイト/2021.09.17/鈴木雅之/

劇場版 ルパンの娘/2021.10.15/武内英樹/

ゴジラVSヘドラ(ゴジラ・フェス2021)/2021.11.03/中川和博/

映画 おそ松さん/2022.03.25/英勉/はちのじと共同

劇場版ラジエーションハウス/2022.04.29/鈴木雅之/
シン・ウルトラマン/2022.05.13/樋口真嗣/TOHOスタジオと共同(注)

注) 当初「東宝映画」と共同制作と発表されていたが、制作中の2020年12月に株式会社東宝映画は株式会社東宝スタジオサービスと合併し、TOHOスタジオ株式会社となった。

シン・ウルトラファイト(TSUBURAYA IMAGINATION)/2022.05.14~/樋口真嗣、中山権正、大庭功睦、上田倫人、小串遼太郎、中川和博/

ダブル(WOWOWオリジナルドラマ)/2022.06.04~/中川和博/制作協力

つ。/2022.秋/伊野瀬優/佐賀映画制作プロジェクトに参画(完成して海外の映画祭に出してるっぽい)シン・仮面ライダー/2023.03.18(03.17最速上映あり)/庵野秀明/(東映は配給のみで単独制作になった模様)リボルバー・リリー/2023.08.11/行定勲/エピスコープと共同

誤りのご指摘や、他に情報を御存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。
(リストは都度修正します。)

※ 長年、南里幸(なんりみゆき)プロデューサーの平成ガメラはDVDで見るかぎり社名は出てこないと思っていましたが、2021年、4Kデジタルリマスタードルビーシネマ版を劇場大スクリーンで見たことで「協力」コーナーに冒頭に貼ってある英字ロゴで記載されていることに気づきました(やれやれ)。


※ キャスティング関係だけっぽいのは精査してはずす可能性があります(精査する気力がありませんが)。

広告担当はapple pie アップルパイ Lサイズ一切れを食べながらブラックアイボリーのコーヒーを飲んでる

「広告担当だ!こいつは驚いた!庵野秀明が計画的にガイナックス時代から横領してたとはな?ブログの引用だが引用URL示したし感想だしデーターだから問題ない」

「文芸部です。盲点はありません」

広告担当はapple pie アップルパイ Lサイズ一切れを食べながらブラックアイボリーのコーヒーを飲んでる

「広告担当だ!シネバザールは庵野秀明の逃亡先だ!しかも脱税やら横領やら使途不明金やら裏帳簿の山がシネバザールだ!楽出来たな?俺ら?国税局に恩売れるぞ!」

12月24日生まれの四十八歳前後の監督は安物サングラスと古着のガウンとF県のゆるキャラTシャツに古着のステテコ着た中年太りの白髪が混じった茶色長髪ロン毛の髭面のおっさん姿でピースライト煙草にポールスミス コレクション ジッポで火をつけ煙草を吸いapple pie アップルパイ Lサイズ一切れを食べブラックアイボリーのコーヒーを飲んでいる

「俺は監督だ!これがハッキングだ!ハッキングするなら内海鉱子もシンデレラガールズだ!あの演出力は欲しい!どの道雇われ演出家なのが内海紘子だ!承諾するだろう!シリーズ演出だ!内海紘子の企画も通しやすくさせるのも承諾条件だ!今のままでは伸びるものも伸びない!これもハッキングだ!」

広告担当はapple pie アップルパイ Lサイズ一切れを食べながらブラックアイボリーのコーヒーを飲んでる

「広告担当だ!だから書類はチェックするの盲点が見つけやすいから」

12月24日生まれの四十八歳前後の監督は安物サングラスと古着のガウンとF県のゆるキャラTシャツに古着のステテコ着た中年太りの白髪が混じった茶色長髪ロン毛の髭面のおっさん姿でピースライト煙草にポールスミス コレクション ジッポで火をつけ煙草を吸いapple pie アップルパイ Lサイズ一切れを食べブラックアイボリーのコーヒーを飲んでいる

「俺は監督だ!それをハッキングするのが俺ら」

だから『Yes!プリキュア5』って怖いアニメだよ!『Yes!プリキュア5』は「女の子は優しくて女神」だからスーパーヒロインな分怒らせたら怖いの!

「美術担当です。ちょっといいですか?気になるニュース拾いました」

「プロデューサーだ!会議はお開きのはずだぞ?」

「美術担当です。それでも面白いからいいですか?表示」

「プロデューサーだ!何一つ面白くないニュースだぞ」

「美術担当です。美術担当に言わせれば面白いニュースです比較画像二つです表示」




「プロデューサーだ!どういう事だ!」

「フォースのジンジンです。こういう事表示」

「フォースのタクミです。面白いですよ表示」

「プロデューサーだ!意図が分かった『君たちはどう生きるか』は広告担当すら動いてない詳しく説明しろ!美術担当?」

「美術担当です。『キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~』は基本ラフ画ですが演出意図があります。こうカットやエモーション指定してくれないと美術担当も動けないんです。『君たちはどう生きるか』ラフのままでこれでは2023年7月14日に完成不可能のラフ画です。『君たちはどう生きるか』HPも作ってください!困るんです!2023年7月14日に公開なんでしょう?言いたくないですがこっちも広告用の美術ポスターの演出意図やカットやエモーション指示が無いと動けません。こりゃスタジオジブリアニメーター腐らせてる現場ですね。タダ飯食えるし給料もサボってても出るし暇潰しに宮崎駿と鈴木敏夫に『君たちはどう生きるか』辞めると言えば宮崎駿と鈴木敏夫は土下座し靴の裏舐めまくり自然食品食うくらい卑屈になるからベテランアニメーターの本田雄にはバカンスには丁度いい現場です」

「広告担当だ!その領域だ!この調子だと宮崎駿の潜伏場所もシネバザールで...................................................................................鈴木敏夫と宮崎駿の脱税やら横領やら使途不明金やら裏帳簿の山がシネバザールで...................................................................................あの当時庵野秀明は無名だから宮崎駿と鈴木敏夫が裏で会社設立させそれでダミー会社として暗躍させたのがシネバザールか?...................................................................................参ったな?美術担当の些細な情報で宮崎駿と鈴木敏夫の脱税やら横領やら使途不明金やら裏帳簿も掴んだな!世界の映画史上に残る巨大ダミー会社がシネバザールかよ!................................................................................とんでもないものを俺ら引き当てた!..............................................................................考えたらそうだ!.............................................................................庵野秀明一人では扱えれない邦画の制作量だ!................................................................................しかも何してるかよくわからんダミー会社としては成立可能条件成立異常だ!ここまで怪しい会社はないくらいだ!...................................................................................大半が東宝系列で意味が分からん会社だ!...................................................................................信じられんな!..........................................................................『もののけ姫』の頃に市川南と松岡宏泰と宮崎駿と鈴木敏夫はズルズルで脱税やら横領やら使途不明金やら裏帳簿の山を築いてたのか?.........................................................................冗談抜きで参った!☆見つけたぞ」

「美術担当です。正直俺は『キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~』は深夜アニメですがやる気出ます。ココと夢原のぞみが結婚しか美術担当は思い浮かびません」

「俺は監督だ!深夜アニメでもそれ提示できないから深夜アニメ飽きられるの」

「音楽担当だ!佐藤直紀もようやくやる気出る音楽がプリキュアだよ!深夜アニメとは言えコンセプトはどの道恋愛で深夜アニメの音楽も金にはならんがでもプリキュアだよ!普通はやる気出るのが音楽家だ!子供番組少ないから佐藤直紀も『龍馬伝』や『晴天を衝け』なんかよりも遥かにやる気出る音楽だし東宝の市川南や松岡宏泰も一網打尽で『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトだ!」

「広告担当だ!その発想はなかった!東宝も一瞬以下でノットレイダーできるな」

「俺は監督だ!ファントムレイザー闘魔滅砕陣バッデストを知らぬ愚か者がいるな?映像業界にさあ?滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになるガサラキのプレイヤーになってナレ死ですらない死がお望みのバカは市川南や松岡宏泰でファントムレイザーで囲われ闘魔滅砕陣で一網打尽に粉砕され市川南や松岡宏泰がバッデストに取り込まれ憑りついた市川南や松岡宏泰のネガティブな心に反応し、市川南や松岡宏泰の憎しみや悲しみを吸い取り増幅し、最終的に取りついたものを心臓とし強大化し市川南や松岡宏泰が滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになるガサラキのプレイヤーになってナレ死ですらない死である事をな?」

「広告担当だ!『キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~』の話一つで映像業界を一瞬以下で手中に収めたな」

「俺は監督だ!『Yes!プリキュア5』の夢原のぞみは「○○するぞ〜! けって〜い!」「なんとかなるなる!」で『すずめの戸締り』は岩戸雀芽が宗像草太と円環構造で結ばれるタイムボカンシリーズで「○○するぞ〜! けって〜い!」「なんとかなるなる!」で終わるから『すずめの戸締りは』はタイムボカンシリーズで『Yes!プリキュア5』なの」

「秘書だ!死ぬ程楽だな?新海誠の次回作?」

「俺は監督だ!『キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~』も「○○するぞ〜! けって〜い!」「なんとかなるなる!」で終わるからタイムボカンシリーズなの!これさあ?深夜アニメでシリーズ作れるから『Yes!プリキュア5』はシリーズなの!『ふたりはプリキュア』もシリーズなの!『魔法つかいプリキュア!』もその気になればシリーズに出来るの!だから『魔法つかいプリキュア!2(仮)』なの!プリキュアパクらないクリエイターは『Re:CREATORS』じゃないの!山本寛もプリキュアシリーズの設定流用すれば...................................................................................…これは現実だ!マトリックスではない真実だ!史上最悪の人間の屑以下のカス以下のクズの本懐以下と死ぬ程罵倒しても足らない人間の屑以下として合法的に社会から抹殺できるのが映像業界の恐ろしさだ!これもマトリックスの真理だ!真実か嘘か見極めたければ調べればいいだけだ。俺は何も言わんただ現実に幼稚園にも入れないバカが山本寛ってだけだ」

「アタシャ助監督よ!山本寛はプリキュアシリーズくらい見なさい!バカ」

「俺は監督だ!これが「ビートたけし第一回監督作品」の『みんな〜やってるか!』のオチなの!くだらないから助監督の言葉しか残らないから炎上するけど北野武作品のエレメントがこれなの!北野武は毎回『みんな〜やってるか!』で演出するから海外では評価高いの?映像の教科書みたいで分かり易いからね」

「文芸部です。これがタイムボカンシリーズの文芸です」

「広告担当だ!俺が〆る。だから『Yes!プリキュア5』って怖いアニメだよ!『Yes!プリキュア5』は「女の子は優しくて女神」だからスーパーヒロインな分怒らせたら怖いの!」

必ずこう終わるのがロバート・アルトマンのタイムボカンシリーズなの

「秘書だ!会議じゃなくてダベりはチーフプロデューサーもOKだそうだ」

「俺は監督だ!『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸の架空戦記オタクは疲れるな?『新世紀エヴァンゲリオン』はBPOから抗議一切来てないのに過剰反応だ」

「秘書だ!BPOから苦情来てたら俺が庵野秀明蹴とばしてる........................................................................と言うか庵野秀明蹴とばしとけば庵野秀明も幸せだったのにな?.......................................................................言いたくないが『新世紀エヴァンゲリオン』でやってる事はマリー・エン・カールスバーグが居ない『ふしぎの海のナディア』でマリー・エン・カールスバーグが綾波レイなだけ」

「広告担当だ!身も蓋もないこと言うな!言いたくないが製作の企画の成立から本放送開始まで読めば嫌でもシネバザールで脱税やら横領やら使途不明金やら裏帳簿の処理の為に庵野秀明利用して挙句はギャンブルの『もののけ姫』で市川南と松岡宏泰を巻き込んだ世界史上に残るダミー会社がシネバザールで市川南は1989年学習院大学文学部卒業、同年4月に東宝入社[4]。宣伝部で『千と千尋の神隠し』などを担当した。2001年より映画調整部に異動し、配給作品の編成および自社製作作品のプロデュースを担当した[4].......................................................マジかよ!宣伝部時代から宮崎駿と鈴木敏夫の犬以下が市川南かよ!宣伝部なら脱税やら横領やら使途不明金や裏帳簿処理できるのが宣伝部だ!一番映画の製作費扱う部署だからな!松岡宏泰は1994年に帰国し、東宝東和に入社[3]。東宝東和では1998年に取締役となり、段階を踏んで昇進、2008年に代表取締役社長、2015年に代表取締役会長となった[3]。2022年現在は取締役会長......................................................ちょっと待て?.....................................................どういう事だ?....................................................東宝東和株式会社(とうほうとうわ)は、映画の輸入および配給を主事業とする日本の映画会社。本社所在地は、東京都千代田区一番町阪急阪神東宝グループに属する東宝株式会社の子会社.........................................................なんだかんだで東宝の子会社が東宝東和で社長職で宣伝部に頼めば脱税やら横領やら使途不明金や裏帳簿処理できる点と点が線で繋がった!............................................................マジかよ!...........................................................寝ながら仕事してこれだぞ!」

「俺は監督だ!話し戻すぞ!『ギルガメッシュないと』とかあっただろう?深夜のお色気番組?あれをアニメと勘違いして『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸の架空戦記オタクは勘違いしてビビるの。アニメは所詮は子供向け番組だからSEX大乱交しても恋愛行為と定着と要約すれば苦情や抗議も意味ないの?問題はAVで言い訳してあればAVでも恋愛行為だが言い訳してないインディーズの『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸の架空戦記オタクのAV多いからそれテレビ番組で放送してるから『ギルガメッシュないと』みたいな深夜お色気番組廃れたの!......................................................................と言うか作ってもらったら映像業界が滅ぶだけだからやって欲しくないだけ」

「広告担当だ!だから「エロと教訓」は大事なの!正直大人のエロは問題あるから広告しないだけ!それ以上でもそれ以下でもないよ!教訓が無いとこっちも宣伝できないしやりたくないし番組打ち切るだけだから消えただけ深夜のお色気番組」

「俺は監督だ!だから『おそ松さん』はテーマと教訓なの!俺に言わせれば『おそ松さん』はパズっただけ」

「プロデューサーだ!『おそ松さん』は御破算企画で史上最低の作戦で投了案件の仕事がパズっただけ!正直俺やりたくないよ?3期もね。どの道飽きられるの目に見えてるし」

「ライン・プロデューサーのダイカンだ!私だってやりたくないよ!こんな仕事正直所詮は深夜アニメでプロデューサー編成が大変なんだ!こっちの身にもなれよ!毎回契約書の確認しなきゃ2期や3期の打ち合わせ死ぬ程大変なんだ!脚本が被ったらお終いだからね」

「セカンドのパップルです。困るんですよ!松原秀さん!パロディーやオマージュ!書いたら御法度で禁句なの知って脚本書いてるんですか?藤田陽一の身にもなってくださいよ!指摘したら現実言えない脚本家が松原秀なんですよ!これを三期もやる藤田陽一の身にもなってください。しかも激安の作画現場で被ったらお終いですから藤田陽一が事実上脚本書いてるようなものです。正直困るんです。こういう現場は!確かにオタクは騒ぎますがノイローゼになるのが藤田陽一です」

「音楽担当だ!橋本由香利はオーケストレーション書けない音楽学校出てない音楽家だから激安音楽しか書けない!そりゃ音楽機材で一期は誤魔化せるが二期になるとその音楽機材にも頼れない音楽になり人気も下がる」

「俺は監督だ!...........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................何にも言えません...........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................俺は監督だ!これがいつものロバート・アルトマンの仕事だ...........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................何にも言えません...........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................これの繰り返しがロバート・アルトマンでこういう仕事が多かったから捨て企画以下で御破算企画で史上最低の作戦で投了案件の『M★A★S★H マッシュ』任されたの!それで『M★A★S★H マッシュ』を普通の作品にしてパズっただけで評価されたのがロバート・アルトマンで基本は『おそ松さん』やらされるのがロバート・アルトマンでしかないよ」

「ブラボーオヤジーデの振付師だけどさあ?言いたくないけど豪華俳優や豪華声優で釣れるから嫌になるわよね」

「俺は監督だ!それもロバート・アルトマンと藤田陽一も一緒で必ず俳優や声優で釣れば商売固いからやるだけ!拘束時間短いからギャラも安いからね。後はアドリブのアンサンブル演技のみ藤田陽一の『銀魂』も『貧乏神が!』もロバート・アルトマン作品と事情変わらないよだからロバート・アルトマンも藤田陽一も業界内で評価高いの!無論アーサー・ペンやハル・アッシュビーやフランク・ペリーやジェリー・シャッツバーグや高松信司やワタナベシンイチもね。必ず捨て企画以下御破算企画で史上最低の作戦で投了案件を普通の仕事にしてパズればそれなりに成功の作品ばかりだからね」

「アタシャ助監督よ!それでも世間は捨てるのよね」

「俺は監督だ!だからロバート・アルトマンってインディーズのゴッドなの!ロバート・アルトマンはまだテレビマンだから捨てられても使ってもらえるからポール・トーマス・アンダーソンは慕うの!いつもロバート・アルトマンは基本は呼ばれるだけ!必ず捨て企画以下の御破算企画で史上最低の作戦で投了案件にね。でも仕事は貰えるからロバート・アルトマンはやるだけでしかないよ。ロバート・アルトマンは元はテレビマンだからね。インディーズから慕われるよ?」

「美術担当です。こういう場合は美術を汚しを良くすれば大概映画ファンはリアルだと思うんです」

「撮影監督だ!必ずこういう撮影って今でいうスマートフォンカメラの撮影にした方がリアリティ増すんですし画質が荒いとリアルに見えるんです」

「俺は監督だ!これがインディーズからロバート・アルトマンが慕われた理由だ!必ず低予算で済む美術と撮影で済ませてリアリティ増すんだ」

「アタシャ助監督よ!川島雄三もロバート・アルトマンと似たような監督よ!『幕末太陽傳』も『ナッシュビル』と似たようなものよ!」

「俺は監督だ!『幕末太陽傳』もそもそも捨て企画以下で御破算企画で史上最低の作戦で投了案件で川島雄三も捨て企画以下で御破算企画で史上最低の作戦の投了案件専門監督だから評価高いの!いつも普通の作品に仕上げるのが川島雄三なの正直『幕末太陽傳』のラストはタイムボカンシリーズで終わる予定だったんだよ!言いたくないが『幕末太陽傳』は捨て企画以下で御破算企画で史上最低の作戦で投了案件だから日活はそんな映画通せませんだ!」

「アタシャ助監督よ!タイムボカンシリーズすらやれなかったのが『新世紀エヴァンゲリオン』の最終話「世界の中心でアイを叫んだけもの」に『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』のラストよ!」

「俺は監督だ!誰でも『ナッシュビル』作れるからポール・トーマス・アンダーソンはロバート・アルトマンの『ナッシュビル』の応用映画のロバート・アルトマンの『ショート・カッツ』を混ぜただけの『マグノリア』でタイムボカンシリーズで最後終わってるの!無論『ブギーナイツ』もタイムボカンシリーズで早い話がロバート・アルトマンはタイムボカンシリーズ作れたから食えたの?『M★A★S★H マッシュ』はテレビドラマに転用できたから『マッシュ』は1972年9月17日に放送開始され、1983年2月28日に終了した。シリーズは、11シーズン、全251話にわたっており、最終回は、米国史上最も視聴率が高いテレビのエピソードである[1] 。ロバート・アルトマンは「一生、遊んで暮らしたい」出来たの間違っても『シン・M★A★S★H マッシュ』なんて作らないからロバート・アルトマンはインディーズのゴッドなの!ケヴィン・スミスもタイムボカンシリーズ作れるから「一生、遊んで暮らしたい」出来るの。そうだよ!所詮は映画はテレビに死んでも勝てないの!しかも所詮はAVはチャイルドポルノには死んでも勝てないの!そんなもんだ!」

「広告担当だ!さっき言ったこと忘れたが要はシネバザールは発祥も経緯も結果も残ってるスキャンダルの山会社」

「俺は監督だ!必ずこう終わるのがロバート・アルトマンのタイムボカンシリーズなの」

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします