この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

南拓郎が偉大だと結論付けるのが『ビック・リボウスキ』だしアメリカのコメディ映画だ

「秘書だ!編集の手直しやったよ!大変だがな?それはそうとコーエン兄弟の『ノーカントリー』ってどういう映画?」

「俺は監督だ!『ファーゴ』と大差ない映画!言いたくないがコーエン兄弟は『ファーゴ』のワンパターンで食えるし後はドリフ大爆笑で脚色するだけ!基本はコーエン兄弟って『ビック・リボウスキ』みたいなコメディが本職なのVシネ企画の場合は依頼があれば『ファーゴ』だしはたまた『ブラッドシンプル』だしそれで食うの」

「秘書だ!それ踏まえたら町山智浩は『ノーカントリー』で荒らしやってただけか?荒らし元の根拠は?」

「統計だ!映画学校の教科書って詩や哲学書が満載してるからそれでマウンティングだ!時には物理も教えるのが映画学校の教科書だ!当然歴史も教える!早い話が落合陽一だし成田悠輔だよ!統計しなくてもわかるよ!この手のテキヤは教科書のネタが詰まると必ず詐欺まがいの商法に出るんだ!岡田斗司夫のようにな」

「秘書だ!言いたくないが教科書のみで映画評論家か?ファミレス映画館の南拓郎は飲食店で真面目に働いてもテキヤにはならないぞ!どっちが偉大なんだかな」

「俺は監督だ!南拓郎が偉大だと結論付けるのが『ビック・リボウスキ』だしアメリカのコメディ映画だ」

「統計だ!言いたくないが岡田斗司夫や町山智浩の末路見れば落合陽一や成田悠輔の末路も分かるのも統計だ!要は『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のジョーダン・ベルフォードなのが落合陽一や成田悠輔だよ!ペンも売れない負け犬だよ!似たような奴らで宮崎駿と鈴木敏夫と庵野秀明だよ!マーティン・スコセッシの『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のコンセプトはジョーダン・ベルフォートの回想録『ウォール街狂乱日記 - 「狼」と呼ばれた私のヤバすぎる人生』の映画化でオチは数年後、ニュージーランドで講演を行う姿があった。彼は「このペンを売ってみろ」と語りだした。だよ!言いたくないけどマーティン・スコセッシの『ウルフ・オブ・ウォールストリート』って激安AV企画だよ!製作会社のレッド・グラナイト・ピクチャーズって2018年に横領スキャンダルで廃業。した新興激安Vシネ会社だよ!これ指摘するのも統計だよ」

「俺は監督だ!マーティン・スコセッシの『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のコンセプトはジョーダン・ベルフォートの回想録『ウォール街狂乱日記 - 「狼」と呼ばれた私のヤバすぎる人生』の映画化でオチは数年後、ニュージーランドで講演を行う姿があった。彼は「このペンを売ってみろ」と語りだした。だよ!こんな企画でもやらないといけないから映画監督って大変なの宮崎駿と鈴木敏夫と庵野秀明はやってないだろう?こういう企画?正直マーティン・スコセッシって世界的巨匠だけど激安AV企画やらないと食えないの!正直激安AV企画だからSEXネタ多いよ?正直マーゴット・ロビーが脱ぐのが売りの激安AV企画だよ!その程度なんだ!ジョーダン・ベルフォードってね!今だとNetflixが配信企画で映画化するのが『ウルフ・オブ・ウォールストリート』で『全裸監督』となんら大差ないのが『ウルフ・オブ・ウォールストリート』だよ」

「秘書だ!言いたくないがマーティン・スコセッシってApple TV+だからCSで『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』も監督してるんだ!マーティン・スコセッシって考えたらそういう仕事ばっかりだな?『グッドフェローズ』や『カジノ』もVシネだからね」

「俺は監督だ!食うってこういう事だし脚色出来ない奴は映像業界で生き残れないの!宮崎駿と鈴木敏夫と庵野秀明は脚色出来ないから映像業界から洋ナシになったの!マーティン・スコセッシは激安AV企画でもオチは数年後、ニュージーランドで講演を行う姿があった。彼は「このペンを売ってみろ」と語りだした。だよ!に脚色出来るから仕事あるの!コーエン兄弟もハードボイルドと三面記事とコメディとドリフ大爆笑で脚色出来るから『ファーゴ』で食えるの!世の中脚色のテクニックって映画学校行かなくても習えるから出来るの!早い話がドリフ大爆笑で脚色すれば食えるのがこの業界だよ」

「統計だ!事実だ!後は流行入れるだけだ!だから映画学校は基本はコメディから教えるの脚色のパターンが網羅できるからね!言いたくないが岡田斗司夫や町山智浩や落合陽一や成田悠輔だよ!統計しなくてもわかるよ!この手のテキヤは教科書のネタが詰まると必ず詐欺まがいの商法に出るんだ!岡田斗司夫のようにな」

「俺は監督だ!教科書にも限度があるからパターン掴めば教科書読んでなくても楽勝以下なのが本来の評論家だよ!池上彰は現実問題台本喋ってるだけの無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下だよ!その程度知識人ってね?大概は広告担当の犬以下だよ」

「広告担当だ!毎回俺がゴルフ嫌いな理由教えてるのが池上彰だ!それで池上彰の私に優しくない先輩は岡田斗司夫や町山智浩と教えて岡田斗司夫や町山智浩をネットで検索しろと教えてるが学習能力が無いのが池上彰だよ」

「俺は監督だ!評論家って教科書読めば誰でもなれるの?小学校の教科書でもいいくらいだよ?言いたくないが教科書も新陳代謝で発行を繰り返さなきゃならないから文部省って教科書の許容範囲考えて授業内容や授業時間や授業日数とか相談しなきゃいけないから学校って総務部と経理部と財務部が一体になってるから学校って管理社会だし子供の面倒見ないといけないから法も大事だしで教員試験って難しいの?言いたくないが『喧嘩商売』の金田保って担任の教師強姦したら現実問題少年院だしそれ以前に事前に警察が金田保タイホーだし言いたくないが木田康昭ってエロ本やAVの自家発電の中毒で現実すら見えなくなったと言う意味ではジョーダン・ベルフォードそのままだよ!」

「秘書だ!岡田斗司夫や町山智浩や落合陽一や成田悠輔はエロ本やAVの自家発電の中毒で現実すら見えなくなったと言う意味ではジョーダン・ベルフォードそのままだよ!」

「俺は監督だ!南拓郎が偉大だと結論付けるのが『ビック・リボウスキ』だしアメリカのコメディ映画だ」

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします