見出し画像

思い出機能…!

3年前の今日、母と娘と…母娘3代の旅第二弾でカナダに行った日だそうだ。

娘の旦那さんが会社から留学している、パンクーバーに行くためだった。第一弾は娘がまだ学生の頃に3人でドイツに行った!

母は年取ったので、ドイツの時より行動は狭まったが、娘と孫との旅を楽しむ気持ちで旅に出た。私はと言えば、結婚してしまった娘と久しぶりに旅行に行けることが、何よりもの楽しみな旅。娘はと言えば、新婚の夫と離れ離れの3ヶ月で、会いたい気持ちが何よりも最優先の旅だった。

こうして思い出のお知らせ機能は、その時の気持ちに引き戻してくれる。。。素敵な機能だわ。

今度は孫娘とコロナが落ち着いたら、母娘4代の旅に出かけられたらいいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?