ヤッホー 〇〇 ●ちゃんです

だいぶ空いちゃいました…濁tale.です。

前回の投稿が4日前なようですがほんと廃人してました。
何も予定がない休日が多い週は廃人になりがちという自分の習性がよくわかりました。

以下振り返り
木曜日、昼に起きてピザ食べてナツノカナタやって出かけてロイホ行って読書しました。あと漢 Kitchenにハマった。
金曜日、労働後に新宿で飲み会だったんでラウド聴きながら意気揚々と南口を代々木の方まで歩いていったら会場は西口方面でした。1.3キロ歩いた。
土曜日、飲み会で終電なくしまして友人の家に泊まり、朝方帰ってもう1回寝て起きたら18時。生産的なこと何もできんかた。
日曜日、炒めるだけの料理まがいなことをしただけで土曜の廃人具合と変わらなかったです。出かけなきゃ…と13時くらいから思ってたんですが気づいたら21時でした。

で21時になってようやっと頑張って寒い中出かけまして、予約した本を本屋に取りに行こうとしたら全然閉店時間過ぎてましたさ。
でも薬局とコンビニに寄って社会性を少々取り戻したらnote書けるだけの承認欲求が湧いてきてよかった。
土日最悪だったけど、今週は、まぁよかった、かな。

ででただいまコンビニで買ってきたアイス食べながら書いてます。
新発売のリプトンロイヤルミルクティーバー、美味しいですね。発売終了まで予想ですがあと10本は食べると思います。

漢 KitchenのD.O回、廃人中の4日間で20回は見たと思います。ピーナッツ君回は5回見た。オモロ過ぎ。
そんでそのままストリート由来のHipHopをかじかじしてました。こう振り返ると意外とインプットは怠ってなかった週でしたね。
廃人思考だったからボーッと享受してしまっていたがトラックメイクとリリック作りの勉強として、もっとちゃんと聞こう。
ちゃんと聞いたらまた書きます。あでもヘッズ怖いのでこっそり書く。すんません。作りもする。

そんで今は漢 Kitchen Fes.のアーカイヴ見てる。
そして明日は楽しいレコーディングがあるのでおやす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?