⭐️大豊作の12月⭐️

12/3
Mステ

ずっっっっっと2人で突っ立ちしてるなべふかちゃん
ありがとう


12/9
素のまんま

初っ端から言い間違えした渡辺くん
渡辺「いや、ちがう」
深澤『なに(笑)、どうしたんですか(笑)』
渡辺「やっぱふっかさんだから緊張してるんですよ僕」
深澤『なんでだよ(笑)』

デザートもぐもぐ
渡辺「うわ!」
深澤「うぅん?(笑)」
渡辺「うまいです」
深澤「うまいぃ?(笑)」

普段よりも素の笑い方するふかざわさんがいて最高

12/11
スノマニ宮城

🌅
消えたなべふか

深澤「俺の名前はふか。昔好きだったあいつに気持ちを伝える為に宮城まで来た」
渡辺「…ふか」
深澤「付き合ってくれ!(手を差し伸べる)」
渡辺「ありがとう………でも…ごめん」

次回『届け!ふかの想い』
渡辺「初めて参加したけど苦しい」

🌠 
Sugerで手を握るなべふか
深澤「Sugarのとき手握られてて、右手なんだよね、誰かと思ったらなべ」
渡辺「やっぱ手が綺麗だから」
深澤「俺だけだからなー!手が綺麗って言われるの!みんなは言われないんだからなぁー!それに俺はなべに手を握ってもらえるんだからなぁー!」
他「マウント取ってるw マウマウくんじゃんww」 

めぐろくんクランクイン

渡辺「でも…ごめん、俺には……コイツがいるんだ」
目黒「マジかよ……(照)」
フラれたふかざわくん

次回『振られたのはふかか、それ以外か』

12/12
スノマニ宮城

🌅
bg ラウのパートで暗転してリフターで待機してる時に2人で指差しながらアイコンタクト+エアグータッチ👊🏻 
メキホ メンステ戻る時にすれ違いざまにアイコンタクト+手で合図 
Sugar 相変わらずお手手 2人で照れ笑い 
Infighter アイコンタクト

12/17
スノマニ福岡

D.D.
イントロ アイコンタクト

Acrobatic
上手外周回るとき隣
開いて閉じて……の自分のターンで無言でカメラ凝視するわたなべくん。をモニターで見て指差して笑うふかざわくん


12/18
スノマニ福岡

🌅
お互いの腕を掴みながら(!?)脱出島のなすりつけ合い
渡辺「俺はまじで行きたくないけど、お前はまじで行った方がいいよ」
深澤「いやお前も行った方がいい!」
深澤「まぁなべはオファーがあれば行くということで」
渡辺「やだやだお腹痛くなるもん」
?「もうそこペアで行けよ」←それな
渡辺「みんな見たくないよなー!?(客席に聞く)」
客席「(シーン…)」

🌠
キャナルシティにタッキーと3人でアナ雪見に行った話

12/19
スノマニ福岡

🌅
Acrobatic
開いて閉じて…のくだりの最後に
深澤「俺が真のイケメンだ!!」
渡辺「黙れ!黙れ!」→膝から崩れ落ちるふかざわくん
Sugar
結構手を伸ばして触りにいってるわたなべくん(ふっか避けた) 2人ともニヤニヤニヤ
🌠
bg
暗転中、お互いの方に体向けて拳突き出したり指差しあったり
Sugar
お互いわざと触れにいってる

12/20
CDtv

この日はエンディングのいわなべも凄かった

12/25
スノマニ新潟

🌅
MC
カメラにいきなりギャルピかます翔太。それに気づいて吹き出すたちゅや。
Sugar
お互い積極的に触りにいってニヤける(ふっかから触る)

🌠
Sugar
確定事項なのでもう書くのも面倒  12/11から毎公演やってる
bg
暗転時 お互い右手を高く突き上げてアイコンタクト
メキホ
合流時ふっか笑ってて無理だったらしい
Infighter
すれ違う時に変顔(しょおた吹き出す)

Twitter等 
勝ちましたーーー!!!!!!!


3B!やったね!
3B!やったね!デジャブ?

12/26
スノマニ新潟

🌠
Secret Touch
最後に翔太に向かって変な動きするふっか→笑ったまま最後のポーズする翔太→曲終わった後にふっかに向かってキックのフリする翔太
Infighter
アイコンニヤニヤ
CFB
アイコンタクト(ふっかはウインクぽかったらしい、は?)
ふっかのThis that crazy beatを2人で寄って一緒にやってた
Sugar
手+α 急に真顔で見つめたりちょくちょく笑かそうとするたちゅや
bg
リフター乗る前に遠くからよ!って手上げてアイコン
メキホ
リフター上でアイコン
Cry out
立ち位置着く前にアイコンタクト

12/27
ザテレビジョン

渡辺「じゃあ、俺が秘書やるわ」
岩本「似合うね、向いてそう」 
深澤「康二より、安心感がある」 
社長- 深澤辰哉 秘書- 渡辺翔太

12/28
デジタル会報#7 

深澤「本番前に円陣を組んだ後、俺と翔太、めめで絶対トイレに行く。会場によって場所が違うから、遠いと焦る(笑)。」

12/29
スノちゅ

「英語で食リポ」
オレンジって言ってたよ?(ハモリ)
うん上手かった×4

12/31
カウコン 

Hello2 終わり 3Bでギャルピ(発端が翔太なことだけは分かって最高⭐️)


2021年のなべふかちゃんありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?