㋀ 

⭐️今年もたのむで⭐️

1/1
FC動画

ふっかのおみくじ引く翔太 新年早々ありがとうございます❗️(ガバガバ認定) 
深澤「テンテンテーン♪辰哉でーす!」
渡辺「おもしろいんだろうな〜」

ナレーションガチャ

92年を元日に起用していただいてありがとうございます❗️
全部が伝説だったけどMVPは「翔太、俺こっち終わったらお前の手伝うからな
あと四千等身後藤くんの「しょっぴーとご飯なう(渡辺記)」ツイートを深澤さんが見た発言…(断言はしてないけどあの言い方は完全に見た人のソレ)

1/2
ジャニフェス

OP映像でアイコンタクト、てか会話してた

1/5
スノちゅ

「2022を占う!」ほぼずっと隣で進行
深澤- 5位 渡辺- 8位
4:47 ふっかの占いのところで肩ポンポン
        いちいち大爆笑するわたなべくん
13:12 好き
14:23 「えっそれはメンバーの中ですか?」

シャチ事件の発端

深澤「ゲットしたシャチのぬいぐるみは、渡辺くんに いらない と言われたので、佐久間くんにあげました(笑)」

1/7

POTATO
・2021年最後のオフは92年組でお出かけ(さくま談)
・ただのメール「次はなべとおラブシーンだ!(笑)」 
DUET
脱毛はなべさくに勝手に予約された(ふっか談)
WU
トリオ: チームお花

1/12
スノちゅ

「Google入社⁉︎
毎秒なべふかですが、特に良かったのは
0:58 「渡辺さんこれ詳しいんだよね〜(笑)」
2:42 「あえて景観って書いてる」
5:53  わたなべくんに感嘆するふかざわくん
6:56  一番好きなアイコンタクト
12:54 煽り

1/13
The movie

さくまありがとう!!!!!!!シャチしょぴ
「でもふっかが翔太にって」「いらねぇよこんなの(なでなで)」

1/14 

TVfan
深澤「この間も俺は2連続でナベと一緒だったし。」
渡辺「行きたい場所も欲しいものも大抵、同じだから。」

1/16
そス/ カレー対決

またわたなべくんチームに投票するふかざわくん♡

1/27

TVfan
💜→💙「もはや存在が可愛いっスよね。趣味も意外と合うから、連絡もよく取るし。一緒にいて楽な存在。仕事の話もするけど、基本はプライベートのことをよく話してます。」 

💙→💜「意外と、いたずらっ子。僕がライブ中の楽屋のシャワー室でシャンプーをしてて、気配を感じて後ろを向いたら全裸で立ってた。あとは急に角に隠れて驚かしてくるし。最年長なのに、たまに行動が、子供っぽいところがかわいいですね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?