オラ、ツイステ民。

こんばんは。

なにこれもう呟いていいの?

あ、ツイッターの癖でつい呟くとかいう言葉使っちゃった。

どうもDakiです。

いつもはツイッターで絵師さんの投稿を徘徊してるか、ソシャゲのガチャに課金してるか、ユーチューバー流しながらご飯食べたりしてます。それなりに人生を過ごしてるメスです。

最初ということで自己紹介しようと思ったのですが、どこに需要あんねんという話なので、ツイステの話をします。

というか基本ツイステの話しかしないんじゃないかな。あとはたまに日々のぼやきとか、購入品紹介とかするかも。

というわけで、まずは推しの話から。

私の推しはリーチ兄弟、のヤバい方です。

はい、ヤバい方ってどっちやねん、と。フロイドか?と。

いやいや、4章のスカラビア編を終えた貴方ならわかるはず。

ジェイド・リーチです。

一部界隈ではヤンデレ扱いされ、またまた一部界隈では人妻になり、そのまた一部界隈ではキノコキャラとしてギャグ要因にされている・・

そう、ジェイド・リーチです。

なにがいいってね、まず顔でしょ。んでスタイル・身長。ほんで敬語。んで物腰柔らかそうに見えての超絶毒舌笑顔怖すぎギザ歯オッドアイ。そしてエロ 人魚姿。

ほんときもいことしか私言わないので、きもいなと思ったらここで退散してくださいね。

とりあえずね、もう全てがかっこいいし良すぎる。キノコはまあ、ジェイドが好きならいいと思うようん、って感じですかね。私はキノコそこまで好きじゃない。けどタケノコよりキノコ派だよ。

あ、あと声も良い。最初はお前そんな声なんかー!と驚きだったけど、

慣れてくるともうあの声以外受け付けない。ハキハキ喋る滑舌の良さ、その上で敬語で笑顔で毒を吐くのってほんとジェイドお似合いだよね、枢さん神ありがとう。駒田さんも生まれてきてくれてありがとう。

身長も190てなんなん。実際そんな高かったらもう、、、もうヤバいやろ!!!

我ながらきもいな↑

とりあえずなんか何でこんな好きなのかわからんくらい好きです。

とにかく顔がいい。全てよし、一生楽しく暮らしてくれ、て感じ。

はあ〜あかん。ジェイドさんのこと考えるとすきが溢れすぎてクソデカ感情をどこにしまって良いのかわからん。

わからんすぎてキモくなる。

キモさをここらで止めるために、ここまでにしようと思います。さようなら・・