見出し画像

Atmoph Window 2 が欲ちぃ〜☦️⏰🍂🏝

こんにちは、今日も今日とて憂鬱ニートなdakiです。


暇だけどなんもしたくない。だけど暇である。

そんな日々を過ごしてますが、めちゃくちゃ欲しいこれ〜!!となったものがあったのでnoteに綴っておこうと思います。

タイトルに書いた通りですが、今欲しいもの、それはAtmoph Window 2 です!

ふ〜ん。で、なにそれ?ですよね。

簡単に言うと窓型のスクリーンみたいなものでバーチャルな世界の美景色を楽しめるというものです。

私の少ない語彙で説明するよりサイト見てもらった方が早いな。こちら⤵︎

新居に住んでて、なんか足りねえな〜と思うことが多々あったのですが最近それが何か分かったんですよ。

そう、海!都会の景色!山!自然!!!!

圧倒的 視覚的な自然が足りないんすよ我が家には。

なのでこれ、買うしかないだろうという結末に至りました。


しかし今は無職期間で貯金を崩し過ごしてる日々..(あ、職は決まってるので悪しからず。ちょっとした都合で出社日があと半月ほどあるのです)

とりあえず、お金がなくては買えないので来年2021年の年末までには買うzo!という目標をかかげます。えぇ、ここに宣伝しますともえぇ。

ってことで目標できたんで来年まで頑張るね。


その先?知らん。



p.s. 〜人生は無責任に生きよう。さすれば自律神経は整わん〜 daki.


ではさよならっ!