見出し画像

オクタ概念グッズを買ったよという話

ゼンリョク虫酸がランニング!!!!


あっすみませんつい今やってるポケモンのセリフが出てしまいました。。

こんにちは、dakiです。

今日はね、自粛が落ち着きつつある中、ちょこっとだけそとに出たので購入品を紹介しようと思います。

デデン!!


画像1

オクタ概念グッズ〜!!!!


見てくださいよこれ、、そうです、、夏に向けての海系グッズ、、貝殻が砂浜に埋まっていてオシャレ、、これぞ洒落乙OLが持っていそうなグッズ、、、


ではなくてですね!!!!

違うんですよ、一般的にももちろんオシャレなグッズなんですが、私はまごう事なきオタク!!それも現在進行形でツイステットワンダーランドにハマっているオタク!!!

つまりなにが言いたいかというとですね、オクタヴィネル概念グッズとして買ってしまったわけなんですよ。。。。

てかこれ完璧概念じゃん?あ、ちなみにフランフランです。

Twitterでフォローしてる方々や、オクタ グッズとかで検索してたらみなさま意外と概念グッズを見つけていらして(スカラビアとかもあった)、フランフランにオクタ概念グッズが存在しているというのを見つけてついつい行ってしまった次第であります。。いやほんとフランフランに敬礼。。


え?概念グッズ買えたぐらいではしゃぎすぎじゃないかって??


..ああ、貴方は知らないのですね..

だからそんなに呆けた顔を....いえ、穢れなき”瞳”をされていると..

真実を貴方にお教え差し上げましょう...

そう...ツイステグッズは今倍率が凄くて手に入り辛いのです!!!

正規グッズが販売されたとあれば、同士及び転売屋が購入に押し寄せ手に入らず、唇を噛みしめメルカリを見る日々...

そして、公式から有難い事に再販、もしくは受注生産のグッズ販売のお達しでやっとこさ注文できたとしても、来るのはほぼ9月、10月..!!!


どうして..どうして神様はこんな試練をツイステ民に与えるのでしょうか..

おお神よ...



という寸劇をさせていただいたところでね、はい。

つまりは公式グッズが手に入るまでにすごーーく長い年月(オタクにとってはこんなに長い間手に入らないのは由々しき問題。待つけどさ!!)を経ないといけないわけですよ。

だから公式グッズの希少価値が非常に高い今、概念グッズの需要が現在ものすごく高いわけです。ツイステ民にとってはね。※あくまで個人的な考察です。

ちなみにグッズはフレグランスと、ジェルLEDランプというものでございます。どっちもいい匂いする。ちゅき。(指ハート)

なので皆様、ぜひツイステ概念グッズを見つけたら、もしくは購入したら、ぜひ意気揚々とTwitterに投稿してね。

少なくとも同士はその情報、望んでるはずだよ。。


今日はこんなところで!〆鯖!!(うざ)