【総括すると人生50年しかないのだからネガティブになっている時間はない 楽しいことを考える時間、する時間で埋め尽くそうネ】ノンバと一言添える技術 

~サブタイトル~
自分はナンパ師、相手は落としたい女の子だと思って日々生きること やる時やる、切り替え力えぐいという印象 関わるとげんきになれるという印象を与える この人といるときの自分が好きという感情を植えつけ長期化 情報を引き出したら感情歓喜までつなげる ここの自然さがコミュ力の程度 人への関心と尊敬がダダ洩れ 人を立てるのがうまいだけ とにかく足が速い 漢字読めない なんでも企画化、ゲーム化する 覚悟決まってる →自身たっぷりで腰が低い、ハングリー精神 この中で一番だけどもっと強くなりたい 以上。

ここから先は

2,408字 / 1画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?