見出し画像

2020を振り返って行くぞい!

こんにちは〜!!!!かほです🌈

今年も残すところ数時間となりましたね。今日はみんなでAirbnb借りてガキ使を見て笑ったら罰金というゲームをしています。笑
((ガキ使じゃないところで笑って400円罰金でした))

それではさっそく2020の振り返りをしていきたいと思います!

今年もたくさんのことを感じて、たくさんのことにチャレンジして、たくさん悩んで、成長したなあと思います。

人間関係のことでも、家族についても、進路のことも、自分自身のことでも私なりに向かい合ってきたつもりです。

ファミマでバイトを掛け持ちしはじめて、少しだけお金に余裕ができて親に頼らずに自分の好きなことに挑戦できるようになったこと

色んな人とぶつかって学校生活に支障をきたすほど精神的にも病んでたくさんの人に迷惑をかけまくって、気を使わせて周りの人の暖かさに、優しさに気づけたこと

無人島でキャパオーバーして、たくさんの愛に囲まれまくったこと

自分の直感にしたがって決断したこと

進路が少しずつ決まってきたこと

色んなコミュニティに参加して色んな人と出会えたこと

泣きそうになるくらいに幸せだと思ったこと

これからもずっとずっと関わっていきたいと思う大切な人たちがたくさんいること

本当に本当に色んなことがありました。

数え切れないくらいたくさんの素敵な人たちに出会って、たくさんの愛を注いでもらってたくさんたくさん支えられてきました。

毎年言っている気がしますが、本当にみんな出会ってくれてありがとう。

みんな愛してるよ〜〜〜〜!!!

2021年もいっぱい挑戦して、失敗して成長していきたいと思います!

そして2021年のテーマは「伝える」
インプットしたものをアウトプットする。
愛と感謝を沢山伝えて生きていきたいなって思います!

2021年のざっくりとした目標はFBにありますので興味がある方は覗いてみてね🌼

来年もよろしくお願いします🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?