見出し画像

お仕事のご依頼その他について

ネットでの提供サービスを整備し直したのでお知らせします。

pixivFANBOXサービス

ネット活動を金銭的に応援していただく仕組みとして、pixivFANBOXにて毎月の支援金額に応じて各種サービスの提供を展開しています。
支援金額が上のコースでは、それより低い支援金額の全サービスを受けることが可能です

以下、簡単に説明します(詳細はそれぞれのサービスとSEの良心提供サービス」を参照して下さい)。

PukiWiki関連開発基本コース

SEの良心サイトの記事の執筆や、主にPukiWiki関連の開発成果物(ライブラリ・プラグイン・素材画像その他)は全て無償にて一般に公開しております。
そこで、月額500円をご支援していただくことで、開発・テスト済みのPukiWiki関連開発成果物や、その情報を一般公開よりいち早くお知らせします(無料一般公開の時期は未定で、公開するのはひとつ前のバージョンのみとします)。
私が継続的にPukiWiki関連開発をし、一般公開するための支援基本コースです。具体的には、次のようにライブラリやプラグインを限定公開し(支援者のみダウンロード可能)、設定や設置に関して記事を書きます。

Screenshot_2021-02-22 【Ver0 3 0】PukiWiki用SEO対応プラグイン・アイキャッチ画像出力指示仕様追加|オヤジ戦隊ダジャレンジャー|pixivFANBOX

PukiWiki関連開発応援コース

月額3,000円のご支援で、PukiWikiのプラグインの新規開発の要望や、既存プラグインのバージョンアップ等を受け付け、優先的に開発して提供します。
ご支援と要望の謝辞として、お名前(ハンドル名可)等をプログラムのコメントや、サイト掲載時のコメントに掲載します。PukiWikiでサイトを運営している方のサイトの宣伝にもなるかと思います。
また、GitLab(ギットラボ)にてTiddlyWiki(ティドリーウィキ)を構築し、パソコン・スマホ・タブレットから使える最強のメモ帳をお引渡し致しますので、大変お得なコースです。

画像2

サンプルを用意してあるので、実物を見てご自由にいじっていただいて構いません(書き込みと保存も出来ます)。

PukiWiki関連開発支援コース

月額5,000円のご支援で、レンタルサーバを借りてPukiWikiを導入したい(導入した)ものの、ライブラリやプラグインの設置が「WordPressに比べて難しい」と、二の足を踏んでいる方を全面的にサポートいたします。
具体的には、PukiWikiに関する専門的なカウンセリングや実作業を月2時間を限度に直接サポートします(メール・電話・DiscodeTeamViewer等)。
PukiWikiを利用するとどんなサイトが出来るのか?は、私が運営している次のサイトを参照して下さい。

パソコンレスキュー支援コース

月額6,000円のご支援で、パソコン全般に関するトラブルやお悩み等のカウンセリング及び実作業を月2時間を限度に直接サポートします(メール・電話・DiscodeTeamViewer等)。
法人によるITカウンセリング等は別途お引き受けしますが、専属の「パソコンの先生」として、頼っていただければ幸いです。
またこのコースでは、実費負担にてパナソニック製レッツノートの企業リースアップ品(リース契約が切れて企業から回収されたビジネスモデル)を安く購入し、活用する作業(メモリ増設・SSDへの換装・SATA3開放・別パソコンからのデータ移行等)をお引き受けします。

画像3

毎月ご支援いただいている間は、購入・改造を施したレッツノートについてサポートします。
また、レッツノートに限らずパソコン購入等のご相談に乗ります。

SEの良心パトロンコース

月額10,000円のご支援で、全面的に活動を支援して下さるアラブの石油王コースです。
全てのサービスを受けていただけるほか、BOOTHで販売している商品を無償で提供します。
次のURLはBOOTHにて2,600円で販売している『Panasonic Let's note CF-B11シリーズ SATA3開放マニュアル』を提供しているURLです(現時点で他の商品はレッツノートの別モデルのマニュアルになります)。

BOOTH販売

継続的な支援以外に、BOOTHで各種商品(現状は電子商材のみ)を販売しています。

画像4

販売している『Panasonic Let’s note SATA3開放マニュアル』は、次の機種(シリーズ)に対応しています(無料購入サンプル版もあります)。

CF-B10CF-S10CF-N10CF-B11CF-SX1CF-SX2CF-SX3CF-NX1CF-NX2CF-NX3CF-AX2CF-AX3CF-MX3CF-LX3

スキルクラウド出品サービス

スキルクラウドにて各種サービスを出品しております。
ご要望により順次、スポットサービスとして展開する予定です。

『即日対応!パソコンやWebサイトのトラブルを解決します!』

パソコンやWebサイトのトラブルで「困った!」際にご用命下さい(スポット対応なので継続的なサポートはpixivFANBOXの方が断然お得です)。

その他のご依頼やご相談

SEの良心提供サービス」の「お仕事のご依頼やご相談」メールフォームからお願いします。

お急ぎの方は次のDiscodeサーバからお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

私はクリエーターではなく栗イーターですが、サポートをいただければ書籍代や保守系勉強会(セミナー)の参加費に充て、さらに勉強して得られた知見を記事としてフィードバックします。

( ^ω^)ニッコリ フォローしてもエエんやで?
1
愛国を通り越して憂国なSEの人。本業のかたわら保守系ITボランティアをしつつ、SEの良心(https://dajya-ranger.com)よりはライトな記事を展開し、新たな視点と繋がりを得たい。フォローとコメントは絶対返します。Twitter @dajya_ranger_