見出し画像

天皇陛下御即位 祝賀御列の儀に寄せて

画像1

              英 に 捧 ぐ
大東亜戦争の敗戦より三十五年たちました 今日本人は国民の間の貧豊の差が自由世界で最も少なく思想とその発言は世界で最も自由な国であり且つ建国以来最も豊で平和な生活を営んでいます 又この戦争を機会に多くの国々が植民地から独立国家へと変りました 大東亜戦争に破れましたが結果としては戦争の目的は達成されました 然しこの成果を得る為に貴兄方の尊い命がさゝげられたことを私達国民は永遠に忘れてはなりません 今後はこのことを深く胆に銘じいかなる内外からの暴力に対してもこれを阻止してこの平和な祖国を守り且つ之を子孫に伝える努力を致します
  昭和五十五年八月十五日
            神 山 秀 三 郎

令和の新時代に於かれまして、天皇陛下の御即位、祝賀御列の儀を謹んでお慶び申し上げます。

令和の時代を迎え、御英霊への誓いを新たにし、御即位された天皇皇后両陛下とともに新しい日本を建設して行く思いを新たにいたします。

天皇陛下、万歳!天皇彌榮!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

私はクリエーターではなく栗イーターですが、サポートをいただければ書籍代や保守系勉強会(セミナー)の参加費に充て、さらに勉強して得られた知見を記事としてフィードバックします。

( ^ω^)ニッコリ シェアしてもエエんやで?
3
愛国を通り越して憂国なSEの人。本業のかたわら保守系ITボランティアをしつつ、SEの良心(https://dajya-ranger.com)よりはライトな記事を展開し、新たな視点と繋がりを得たい。フォローとコメントは絶対返します。Twitter @dajya_ranger_

こちらでもピックアップされています

愛国系
愛国系
  • 17本

細々と投稿している、愛国・保守・政治系の記事をまとめています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。