#2 2023年が始まってゆく~!

はい、投稿遅くなりました、と。

2022年も大変お世話になりましたので、
2023年も何卒よろしくお願いしまーす!

というテンションでお送りしておりますが、
それはそれは気が滅入ったり自分を省みる(ことを奨励されるような)
恐怖体験に続々と出会ったり、と。
なんだか2023年は一筋縄ではいかぬ!な1年になる気がしております。

ってことで、何か自分が変わらなきゃ~~っていつも思っていたけども見て見ぬふりしていた部分にもしっかりじっくり目からビームが出るぐらいしっかり見て、変わっていかなきゃね~って思いまして。
毎日・・・は物理的に無理かもしれないけども、自分が毎回何か考えながらぼそぼそとタイピングして投稿していきたいなーと思う次第でございまする。毎日何か続ける、みたいなことが怠惰で甘えでしょーもない自分には今までできなかったので。

そんなこんな!で!
今年の目標をここにしれ~っと残しておこうかしら。

①勇気をもって発信すること/巻き込み巻き込まれを体現したい
これ、毎年言ってない?とか言ったそこの君!!!
 う、うるせ~~~~~~!!!!
毎年頑張りたいけど、毎年できないから、今年こそ根から陽キャラになるぞという覚悟で言ってるんじゃ~~い!
自分が発信することで、誰かの思考でも行動でも、ミリ単位でもいいので、少しでも影響を与えられたらな。。。と あくまで謙虚。
みんな、楽しそうなことやってるな~~って日々SNSを監視チェックしていたので、そこに巻き込まれたいし巻き込みたい、とも。

②自分を大事に。人生を大事に。
そんなつもりではないんだけど、ちょっと振り返る自暴自棄な節があったため、少し自分を労わってあげたりしたいな、と。
みんなが言ってる自分磨きとか、そういうのも興味がある。ヤッテミタイ!

③人間性を出す。エゴも出したい。
ちょっと仕事の話とも絡む。エゴって、そういう悪い感じのエゴではないですよ!自己実現のためとか、「絶対にそうだよな~」でも忖度しちゃうシーンって現代だとあるあるなので。ちょっと気を付けようかな、と。
もっと自分の思うように行動してもいいのかな~って、去年から少しずつ思うようにもなってきたので、何か今年はそれを行動に起こせるように。

④色んなところに行きたい。
これは物理的な話。イベントとかも含めて、色んなところに行きたいなーと思っております。できれば旅行とかも行きたいし(温泉が一番好きだけど、今年はもっと様子が違うところとかも気になっている)、イベントとかも行きたいし(夏フェスとかに行きたがっている)、やりたいことWANTはいーっぱい思いつくからもちろん取捨選択していかなきゃいけないんだけど、少しでもできたらいいな。。。という気持ち
全国のみなさーん!!待っててねー!!!

⑤お金を貯めたい。
ほんとに。お金大事。以上。

って感じで、ぱっと思いついた5個を書いてみたので、
今年の自分にはぜひとも頑張ってもらいたい。

この記事も、やべえこのままだと今日も書けなくなる・・・!ってなったので、焦って書き始めて見事に日付を回ってしまったけども、まぁ重い腰をあげてせっせとタイピングしてWWWの大海に放り投げた自分の行動を一つ褒めてあげて、明日に備えたいと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?