見出し画像

おせぇ!周回遅れだ!!新たなGS!?

お久しぶりです!DAIGOです!

今回は1月15日に名古屋で開催された非公認大会「天帝杯」に参加させていただきました。

Δさんとリストを共有してΔさんが予選全勝!僕が4-1で4位で予選抜けしました。

Δさんの成績をみていただくと予選の5戦の内4戦が最速キルで勝ってます。

僕も最速でリーサルは出せてました!

自信を持って強いデッキになってますので有料noteさせていただきました!

是非ご購読よろしくお願いします。😆

ここから先は

6,534字 / 37画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?