見出し画像

今の環境について

皆さん、こんにちはDAIGOです、今回は環境についてnoteを書いて行きます!よかったら最後まで読んで行ってください。

Tier1
おだーラ
コマしゃぶ(冷)

バトラーズポイント(プレ)が開始されて1ヶ月が経ちましたね、僕の住んでいる所の隣の県は毎日一回はSBが開催されてます。

そんな中で仕事してSBに出て家に帰宅する頃には21時どか遅い時間になってしまいます。

更にSBじゃなくても仕事で帰りが遅いなどあるとご飯を作るのが面倒と度々感じます。

なので人に作ってもらうだけでも凄く感謝しかないです。

もし仮に親御さんや奥さんがいる人なら作り置きがあるかもしれませんが一緒に食べれるって行為が1番の強みかなと思いました。

それではこの2つを自分なりに解説していきます!

おだーラ

パスタ(フェットゥチーネ)+カルボナーラソース+市販のベーコン+生卵+パセリ

ODA曰く黄身をのせわすれ、ベーコンの主張が激しかったそうです。

それでも美味しかったです!


コマしゃぶ(冷)

豚しゃぶ用肉+もやし+野菜パック+大根おろし+ゆずぽん

コマ曰く大根おろしが足りなかったので楽せず大根おろしを作りましょうでした。

夏におすすめです!

最後に
作って貰えている人達はなるべく美味しかったやありがとうって言葉を言ってあげましょう!

※毎日僕にご飯を作ってくれる彼女募集します。
あと、僕の料理を食べて欲しいって方もぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?