見出し画像

生きている間にしかできない事があります

彼は生きたくても生きれなかった
鬱で心を壊し 自分で命を絶った・・・。
約1年前 会いたかったひとがいました。
でもその彼は自殺してこの世を去りました。。。
生きているひとは笑う事ができます!泣く事も出来ます!怒る事も出来ます!ひとを非難する事も暴言吐くことでも出来ます!
でも、、、
死んでしまったら・・・。
魂だけになってしまったら、、、
もう2度と怒る事も愚痴る事も笑う事も夢を語ることも
大好きなひとに大好きと伝えることも・・・
嫌いなひとに俺お前嫌いやねん!ということも・・・
どんなマイナスの感情もどんなプラスの感情も出せないんです・・・。
究極的に言ったら
魂が天国に行って幸せとかあると思います!
僕もどっちか言うたらそれを信じてます!
だから教会も通ってます!
でもね!
生きてるこの身体でしか
体験できない!経験できない!伝える事ができない!
事があるんです!!!!!!!
ひとって意外とあっさり死んじゃうんです><
だから後悔してほしくないんです!
人生を 1度きりの子の人生を><
やりたいことあるならやってください‼️
好きなひといるなら好きってちゃんと伝えてください‼️
守りたいひといるならそのひとにちゃんと正々堂々
俺は私はあなたを守りたい✨✨✨✨✨✨✨
って伝えてください‼️
生きている間に後悔しない選択をしてください✨✨✨✨✨✨✨‼️
インドのルフィ
ガンジーーさん名言
明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ。
あなたの夢は何か、あなたが目的とするものは何か、それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう。
ゴールへ到達しようとの試みにこそ、栄光はある。
もし、私にユーモアがなければ、これほど長く苦しい戦いには耐えられなかったでしょう。
笑顔で皆さんにまた会います🤗
Love &Peace DAISUKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?