楽譜_

ご案内♪

近頃の講演やワークショップ、授業の最初は必ず「Good&News」。
24時間以内にあったいいことを教えてください♪からスタートします。
この2年間で行きまくった勉強会で教えていただいたものですが、
良いことを思い出すってのがステキですよね。

ファシリテーターファーストということで、
「クロセの24時間以内にあったいいことは…」と始めるのですが、
特に授業の際には「誰々とあって何々してめっちゃ楽しかった」パターンが多いです。
で、誰々っていう際に、どうやら
「ステキ女子」
という言い回しをすることが多いらしく、
生徒からは「またステキ女子?」等々が毎回のツッコミ…。

今週はテスト直前ということで、
「Good&News」なしで「期末テスト100点とるぞ!大作戦」のため、
「ステキ女子」の紹介ができなかったのでこちらにて(^^♪


先週末11/23~の関西遠征にてお会いした「まむちん」さん。https://www.facebook.com/momchin2/

11/23(金・祝)の関西KNOWSでんがな~に初参戦した際に初にお目にかかり、
翌日に春夏秋冬理論ベーシック講座を三ノ宮の濱田真里さんのサロンでしたところ、おいでくださり、
とても喜んでくださったようでCDをいただきました。
https://blog.tebanashi.jp/entry/2018/11/25/080946


CDのことを教えていただくまで、歌い手さんとはつゆ知らず、御無礼をいたしました(汗汗汗)
教えていただきYouTubeで流した歌が、
前日イベントでのサプライズのものだったと、やっとわかったのでしたが、妙にしみこむものでした。
https://www.youtube.com/watch?v=QkGOTo9yVdo


いただいたCDを部屋で聴くとこれまたなかなかおつなもので♪
飲みながら、聴きながら、口ずさみながら、メッセージを送ると、
また喜んでくださったようで。
https://blog.tebanashi.jp/entry/2018/11/27/214819

こうやって褒めてくださると嬉しくなるもので、
放置していたnoteも書かねば…いえいえ、書きたくなり(汗汗汗)
なんと今日で4日連続!

まむちん!ありがとうございました♪

近々ライブを行われるとのこと。
12/16(日)18:30 open 19:00 start
三宮 Brothers & Sisters(兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目 サンビルB1)Music charge ¥2000+ご飲食代
https://www.facebook.com/events/1688605631186235/

12/17(月)18:30open 19:00start 21:00演奏終了 21:30閉店
長谷川書店 水無瀬駅前店内
ミュージックチャージ ¥1500
,https://www.facebook.com/events/231827144030725/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?