見出し画像

《 節目をつくる 》

【今日の言葉 200 20221119 】

《 節目をつくる 》

おはようございます
明るくなるほどに雲がなくなり
ただいまはさわやかな青空が広がる神戸からお送りします

竹は節があるからこそ
しなやかである
節がなければ
ぐにゃぐにゃである

社会人1年目に聴いた
先輩のお言葉

《 100続けよう 》
とも書きましたが
20220318スタートの【今日の言葉】
247日かかって200回目を迎えました

1年365日
日々言葉を紡ぎ出せば
自身が明らかになってくるのではないか
明らかになった自身を
書物にまとめよう
との動機から始まりました

365日へむけて
このペースですと
来年6月頃になりそうですが
御笑覧および御意見御感想を
コメントしてくだされば
たいへんありがたいことです。

ぐにゃぐにゃにならないよう
しなやかですっくと伸び続ける
竹のようにあろうと
200回目の節目のご挨拶

ということで【今日の言葉】
《 節目をつくる 》

素晴らしい人生を☆彡💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?