見出し画像

思わず保存してしまったタトゥー集

今日はいつもとは違って僕がタトゥーを見てきた中で思わず保存してしまった素晴らしいタトゥーをご紹介したいと思います!

まず一つ目!!

こちらです!
紫色の蝶で左の羽が薔薇になっているオリジナルタトゥーです!
特にバラの感じがとてもリアルで色鮮やかでとても感動しました!
こちらのタトゥーアーティストは大阪で活動してらっしゃる韓国人の方です。

とても綺麗で感動しました。
個人的に韓国のタトゥーアーティストさんは可愛らしい繊細でカラフルなタトゥーが上手なイメージです!

続いて2つ目!

映画『火垂るの墓』でお兄ちゃんがドロップ飴を渡す名シーンです。
こちらも韓国のタトゥーアーティストさんで世界的にも有名な方です。
背景の赤、青、黄の色は韓国の伝統的な建物のイメージカラーでもあり、日本の映画と韓国の伝統が見事に合わさった素晴らしい作品です。


続いてはこちらです!とてもおしゃれ🤩

インクで塗ったような太線の中に夕日がみえる街中を表してますね!
まずそもそもこのデザインを考えれることがセンスの塊でしかないのですがそれを完全再現できるタトゥーアーティストも素晴らしいです!

4つ目はこちらです!
このデザインすごくないですか!!
細長い長方形の中に鶴と山⛰を描いた作品です。

韓国のタトゥーではこういった細長い長方形の作品の中に風景を入れるものをよく見ます。

とても魅力的で自分も入れたいです😎


続いてこちら!
まるで本物のカメレオンが腕についてるかのようなタトゥーです!

海外では動物や人物を写真ようなリアルスティックなデザイン入れるのがとても人気です!
日本人で入れている方は少ないのですがめちゃくちゃかっこいいです!

こちらは人物のリアルスティックタトゥーです!
影の表現と女性の顔がうまくマッチしてとても不思議な雰囲気を出すタトゥーです!

まるで写真ですね!!

最後はこちらのタトゥー!
ハリーポッターのハリーとロンとハーマイオニーのデザインのタトゥーですね!
顔をあえて描かずに特徴を捉えて可愛らしく仕上げたセンスの良いタトゥーです👏


どうだったでしょうか??
初めてこういったタトゥー集を買いてみたのですが楽しかったです!
好評であればpart2もやらさせていただきます!!