見出し画像

タトゥー入れたら人生楽しくなる話

つい4日前にタトゥーを入れたのですが
明らかに人生楽しいです僕今。

タトゥー入れる前とは明らかに違う感覚で正直びっくり。なんでだろうと考えた結果いくつかの理由を挙げたので是非ご覧ください。


自己肯定感が上がる

知らない人に褒められる

クソみたいな人間関係がなくなる

大きく言えばこの3つですね。
1つずつ簡潔に説明していきますね☺️


自己肯定感があがる

ぼくは日本1のタトゥースタジオで彫ってもらったのですが、まぁ出来が最高で最高で、、☺️

僕がこのようなタトゥーを入れたいていうのを事前に見してたんですけど完成したらもう、まんま理想のイメージのタトゥーが出来あがりました。
見た目も綺麗でとても色鮮やかなタトゥーです。

そんなきれいでたまらないタトゥーを好きな時にいつでも見れるんですよ?😳
毎日お風呂とかで見て『綺麗やなぁ』『可愛いなぁ』とうっとりしています。そんなん嫌でも自己肯定感が上がります。
この自己肯定感があがるだけでもタトゥーアートを入れる価値ですね☺️


知らない人に褒められる

これも最初の自己肯定感があがるに近いとこがあります。
実際の話ですがタトゥーを入れた次の日にタトゥーがチラッと見える服装で歩いてたのですが、電車の中で5人ほどの方に声をかけられました。
そのうち4人の方は『綺麗なタトゥーですね』とか『可愛い!』という言葉をかけてくださいました。4人とも同世代の女子大生的な感じの女性に言われたので、心の中でボッキしたのは内緒です。

そしてもう1人は外国の方でした。
京都でタトゥーを彫ったこともあり外国の方が多いていうのもありますがとても嬉しかったです。
『nice tatto!!』と声をかけてくださいました。あまり英語が得意では無いですが僕なりにありがとうを連呼しまくりましたね。

自分で見ることで自己肯定感が上がりますが、他人からそう言われることでもかなり自己肯定感が上がります。

控えめに言って最高です。


クソみたいな人間関係がなくなる

日本はタトゥーに対してかなり偏見が強い国です。
別に僕は『タトゥーへの偏見を無くせ!!』というわけでは無いですが、タトゥーを入れているだけで僕と距離を置いたり僕のことを嫌いになる方も一定数います。

そうゆう方に距離を置かれ嫌われたことが僕にとっては最高です。

基本的に人を見た目で判断する人は僕の周りではいなくなります。つまりしっかり中身を見てくれる。僕という存在を心から好きでいてくれる人だけが僕の周りに集まるのです。

なのでしょうもない人間関係がなくなるしストレスも同時になくなります。最高です。



日本人の国民性として

人の目が怖い

という方が馬鹿みたいにいます。
これは日本の教育で『自分と他人は同じ』『出る杭は打たれる』と言った馬鹿馬鹿しい洗脳をされているからです。

タトゥーの規制も全て人の目が怖いからていうのが理由だと思っているのですが、それはまた別の記事で、、💋


人の目を気にするような人は結局内面が好きじゃなく上辺だったり無理して絡んだりしてくる傾向があります。
正直無駄な交流です。



人の目を気にしすぎて自分のことを後回しにしてしまい後悔している方がいますよね。そう言った方はタトゥー入れてみれば??


タトゥーを入れたら無理やりにでも人の目は気にならなくなるし良いことしかないよ。

敷居高いて感じるかもやけど、人の目を気にしすぎて後悔しながら死ぬよりかはマシです。



僕に相談してくださればなんでも相手になります。