見出し画像

今年の不動産市況の予測の仕方

私の付き合いのある業者さん達からの
 
 秘匿性のある物件情報をタイムリーに

 受け取りたい方はライン登録をお願いします。

 → @daitoku


日々お疲れ様です。

さて私が過去にお取引させて頂いた事がある

収益専門の業者さんが今年の不動産市況の

予測をされています。


[link] http://economics-ex.jp/Lb400/211971


ここでも言われていますが

予想が全部当たる人はいません。

逆に全部外れる人もなかなかいないと思います。

ということは専門家の意見は聞きつつも

全部信用してはいけないということだと思います。

大事なのはそれを元に自分で予測をして

行動することだと思うんですね。

そして検証してみること。

それを積み重ねていくことで

予想と違う動きになっても対処していく力が

ついていくんじゃないかと思います。

物件の購入や運営も計算式や業者の意見

だけでいける、いけないを判断するのでなく

それこそ自分の頭で考えて判断するように

しないと力がつかないと思うんです。

今年もコロナという前代未聞の

問題があって予測しにくい年のようですが

お互いいしっかり判断し行動していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?