見出し画像

日本とスペインの差は体勢だけでもわかる。

こんばんは。

今日はフットサル日本代表対スペイン代表の試合を見て感じたことを書こうと思います。

僕が現地まで見に行った第1戦は結果は0-3でスペイン代表が勝利しました。

僕が練習のため第2戦はイタリアに帰らなくてはいけなかったので、

ネットで後半から見ました。

第1戦は、

結果は0-3で善戦したということですが。

そこには惜しいという言葉では片づけることができない差がありました。

10回試合したら1回くらい勝てるかもという差ではありません。

正直な感想としては10回試合して一番惜しい結果が0-3くらいの感覚で、

多分10回試合しても日本代表はスペイン代表には勝てないでしょう。

ここから先は

1,788字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

次ページにてサポート金額を選択できます。 僕はフットサル選手の価値をあげていきたいと思っています。これはただのお金稼ぎではない。フットサルには可能性があります。フットサル界の明るい未来のために。これから世界へ飛び立つフットサル選手の道となり、僕自身が導いていきたいと思っています。