デュアルキャリアとは(メディア情報)

こんばんは。


今回、

SPORTS JAPAN GATHERさんに取材していただきました。


内容はデュアルキャリアについて。


フットサルという競技は現在まだまだマイナースポーツで、

プロとしてやっている選手は少ないです。


みんなそれぞれがスポンサーの会社で働いたり、バイトをしたりしています。


それは今の日本フットサル界の現状なので仕方ありません。


でもその変えることのできない環境の中でも、

自分の意識一つで、

仕事に対する考え方、取り組み方によって全然変わってきます。

フットサル選手をするためだけの仕事の時間なのか。

もしくは自分の将来に役立つ投資のような仕事の時間を過ごすのか。

は仕方のない環境の中でも変えることはできます。


デュアルキャリアにしかないメリットって必ずあります。

そういうことについても

前編、後編に渡りお送りするので、

是非ご覧ください。



ここから先は

0字

月に6回以上の投稿をしていきます。過去の投稿(購入月のみ)も見ることができるので単体購入よりおすすめです。

僕の日常や僕の考えや人生観など様々なことを書いていきます。

次ページにてサポート金額を選択できます。 僕はフットサル選手の価値をあげていきたいと思っています。これはただのお金稼ぎではない。フットサルには可能性があります。フットサル界の明るい未来のために。これから世界へ飛び立つフットサル選手の道となり、僕自身が導いていきたいと思っています。