mnmn合宿の意気込み

nおはよう
昨日夜な夜な「日本を変える30人のスタートアップ創業者!」みたいなのを見て、「みんな頑張ってるけど、俺らのサービスが一番ステキだな。」としみじみ想いながらも、その後不安になって一生懸命1分プレゼンの練習をした代表田浦です。
はやく投資とか受けてガンガン荒波に飲まれながら泣いたり笑ったり青春したりしたいです。頑張りましょう。
.
さて、今日は
12月1日の合宿楽しもう!」というおれの意気込みをシェアします。
.
最近運転しているときとかに起業系のyoutubeを見ているのですが
シード段階で大切なのは「チームビルディングとマーケティング」と至るところで言うてます。mnmn海賊団は最強メンバーと硬い結束力で結ばれているのですが、チームとして機能させるにはまた別の問題だなと思っています。
(マーケティングに関しては最近新しいインスタアカウントをりえさんに作ってもらい、鬼のようにJKをフォローし、寝る前は1時間ほどJKのインスタストーリーを見まくるということをしています。変態です。すぐ見れちゃう世の中怖い)
.
今回の合宿のテーマは
「チームビルディングとなんやかんや」です。
合宿全体のファシリテーターをmnmn海賊団の切り札おかたくパイセンにしていただきます。そういうことに関して彼は天才なのです。
終わったあとには
各々がやる気マックスでメンバーも自分も愛し、未来への希望でいっぱいになりながら「世界よ。おれらを止めれるもんなら止めてみろっっ!」と言いながら解散したいです。
.
mnmn第一回合宿 @Cift松濤
東京都渋谷区13 松濤2-13-1松濤ハウス
15:00 そのくらいから松濤にポツポツ集まり始める。各々仕事。
17:00 行ける人で買い物。
19;00 ご飯食べる。わいわいmnmnのことを話す。
20:00 mnmnのことを決める。おかたく先輩。
22:00 mnmnの話終了 各々の人生のことや未来の話。おかたく先輩。
25:00 まくらなげ。恋バナ。就寝。
.
8:00 朝ごはん
9:00 朝のMTG スケジュールやネクストアクションを決定
10:00 解散
.
というイメージになっています。
うん
楽しそうだね。
.
最強のメンバーと硬い結束力があるんだけど、チームとしてうまく機能させていく。
.
おれはずっと一緒に喧嘩して泣けて同じテンションで喜べる仲間がずっとほしかったんだ。
俺が未熟だったからなんだけど、今までたくさんの団体のリーダーをやってきたけど、いつもおれのテンションが強すぎていつも孤独を感じてた気がするんだよね。今思えば俺がそうさせてたんだけど、そのときはずっと孤独だった。
.
それは仕事量とかコミットメントとか活動時間とかじゃなくて魂なんだよね。
魂をすり合わせて一緒に進んでいけるメンバーを求めてるんだな。
.
mnmnもこれからいろんな事あると思う。
それを楽しんでいけたらいいね!

そして今回の合宿でお互いがお互いを知って、全体の成功のためにどんどん進んで行けるようにがんばりましょう!
なんか今日は時間がかかった!w
がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?