歌聴いて呼吸忘れた事、あります?😳

昨日のHYDEしゃまライブです🙄

一言で言えば

圧巻…

圧倒かな…

ロックなのに声出せへん、暴れられへん世の中になってしまったので、オーケストラというやり方を思いつきました。天才だな俺って💕😝

というおちゃめなHYDEしゃまですが、まぁ国民どころか世界中の方がご存知の通り、歌と表現力とか存在感とか半端ないです。カラオケで歌うってのとは天と地の差というか…説明難しいんだけど、HYDEさんは歌自体が芸術!アート!

歌もさることながら、全身で世界観を作ってるので…いやもうなんかすごいです(語彙放棄)

美術館ですごい迫力の絵を見たときに息が止まる、そんな感覚。

で、HYDEさんが実際にカバーした、DEPARTURESも歌ってくれました。

そのとき、何か圧倒されるものがあって(言葉で表現もう無理)、引き込まれるように見てました。前のめりで目もカッと見開いてたと思う👀

あまりの衝撃というか凄さというかに引き込まれすぎて途中まで呼吸するの、本当に忘れてました…笑

後半過呼吸気味だったし

しかも泣きながら(やばい人)

私、歌聴いて泣くのHYDEさんだけなんですよ。でもボロ泣きしてしまう。心にくる何かが絶対あるんでしょう。

HYDEさん、というかラルク追っかけだしたきっかけだって、

「ラルクのhydeって美人すぎぢゃん?(´・∀・`)本当に実在してるか見に行こうぜwww」

って、学生の頃かなりド失礼な理由でガイシ(当時のレインボーホール)まで見に行って、席も最上階だったのに存在や歌に圧倒されて、カリスマってこんな人のことを言うのかな!って翌週の大阪、その翌週の横浜まで追いかけたのがきっかけですから(´ω`)

HYDEさん初見で味わった凄まじさを思い出しました…。

もちろん、ライブ終わっての感想は

一生ついて行きます!!!!!

この人の歌をいつまでもずっと聴いていたいです(ノД`)

こんな偉大な人に会わせてくれてありがとう神様…昨日ライブ行けて本当に良かったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

来週も同じくHYDEしゃまのライブ行きますが生存できる気がしない…笑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?